忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いと感動をお届け!!ポップサーカス出張公演
ポップサーカスといえば、感動や驚きをみなさんで体感できるスポット
映画やテレビでは味わえない体験がいっぱい、ライブならではで繰り広げる
技の数々は手に汗を握ります。

 そして幅広い方々にポップサーカスを楽しんでいただきたいと、今回は
会場へお越しいただく事が難しい方々にサーカスを楽しんでいただきたいと
「四ツ葉福祉会 授産センターよつば作業所」さまへお伺いさせて
いただきサーカスの世界の一端を楽しんでいただきましたよ。

 
会場では、今回の公演の為に手作りの飾り付けがされていて施設の
利用者さまに歓迎をいただきました。

今回、登場したのはクラウンとジャグラーのアポロブラザーズ
沢山の声援や拍手をいただき会場は大盛り上がり


最後は、アーティストと利用者さまと記念撮影
良い記念になりましたでしょうか?

クラウン達は沢山の笑顔に出会えて、大満足!!
ポップサーカス松江公演は残りわずかとなってきました。
是非、まだサーカスにご来場いただいてない方々はポップサーカス
松江公演でお会いしましょう。

PR

コメント

コメントを書く