忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台七夕まつり
来月9月16日から始まる「ポップサーカス仙台公演」の前に
仙台では日本三大七夕まつりに数えられる「仙台七夕まつり」が
昨日から開催されてます。



仙台駅を中心に各所で飾られている「吹流し」を観光客気分で
見ながら歩いていると、気になる文字を発見!!



なんと!「CIRCUS」の文字!!
一体、誰が?と思っていたら、すぐ近くに
謎の答えがありました。



それは、とってもメルヘンチックな外観のメガネ屋さんでした。
なんだか、とっても親近感を感じました。
店内もサーカス感あふれる内装になっていて、メガネを見てる
だけでも、とっても楽しい気分になれるお店でした。
お店の場所は仙台駅近くのアーケード街のどこかにありますよ。

来月から始まる「ポップサーカス仙台公演」を見に来た時に
メガネ屋さんの「CIRCUS」を探して見て下さい。

ポップサーカス仙台公演の詳細はコチラ ↓↓↓

 




PR

コメント

コメントを書く