忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスに妖怪がご来場!?
本日(22日)は、たーくさんのお客様にご来場いただき
暑さに負けないぐらいの歓声のエールをいただきました。
そんな沢山のお客様の中に変わったお客様が!?
島根各所で目撃される「亀姫」さんがサーカスに!?
ご存じ無い方にはご説明を「亀姫」さんは……
島根県を中心に全力でウロウロしている妖怪らしく
この日は、サーカス周辺をウロウロされてたようです。

クラウンに負けないぐらいのオーラを感じました。
サーカスが終わった後、「亀姫」さんに感想をお聞きすると
「面白かったわよ♥」と嬉しいお言葉をいただきました。
楽しかった様子がインスタグラム内でも公開されていました。

最後に、サーカスからのオーダーで楽しかったイメージを
写真で表現をいただきました。

ご来場ありがとうございました。
PR

コメント

コメントを書く