忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカステントを飛び出して!

昨日はテレビ和歌山で放送の「5ちゃんDO」に、
なんと!サーカステントから飛び出して明日から開幕の
「ポップサーカス和歌山公演」のPRさせて頂くために
番組に生出演してきました。

 

18時半の中継本番に向けて1時間前から中継スタジオで入念なリハーサル。
ちょっとだけ、リハーサル風景をお見せしちゃいます。

  
リポーターのマエオカさんとクラウン&ドルシート

 

入念なリハも終わり次はいよいよ本番!

本番ではテレビ和歌山のキャラクター「栄谷五郎さん」も参加して
中継スタート。

 

中継中はやはりリハ通り行かないクラウン達!

 

 

で、今日の中継では私たちポップサーカスの他に「丼まつり」のPR隊も
お祭りで食べられるいろんな丼を紹介。

 


中継終了後に紹介された丼たちをクラウン達が美味しく頂きました。

スタッフからはどれも大絶賛の丼でした。

  

PR

コメント

コメントを書く