忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【目録贈呈】東日本大震災被災の避難者にお越し頂きました。
あの大地震から、もう5年以上経ちます。
被災地は大変な努力ですこしづつ立ち直り、復興しています。
一方で、まだまだ傷跡を残したままの場所や人がいるのも事実です。
県内にも被災地から様々な事情でやむなく避難されておられる方々、
がまだまだたくさんおられるのです。

ポップサーカスでは前回2013年公演時に、地域の福祉活動をされている
「一般社団法人 埼玉県労働者福祉協議会※労福協」さまを通じて
無料鑑賞券をお見舞いとして進呈させて頂きました。
そして2016年、ご縁が続いたお陰さまで今回も同じお見舞い品を
ご用意させて頂きました。

今日は実際に受付をして頂いている労福協様から理事長さまが、
避難者ご家族からは代表の方が、「招待目録」を受け取りに来て頂きました。
平日にも関わらず大勢のお客様にご来場頂いている中、クラウンから目録を
贈呈させて頂き皆さまにご報告する事ができました。
早く、避難者ご家族へのお見舞い品が必要なくなる日が来ればイイですね。
PR

コメント

コメントを書く