忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスinアリオ上尾 スペシャル★ステージ
もうまもなく、ポップサーカス埼玉公演が開幕となりますが!
1週間一足早く、アリオ上尾にてスペシャルステージを行いました。
 
イベントの前に、アリオ上尾店内に登場!!
突然の、クラウンの登場にお買い物中のお客様を驚かせてしまいました。


そして……ステージでは大勢の拍手にお迎えいただいてクラウンが登場!!
 

陽気なメキシカン兄弟による息ピッタリなジャグリング、


そして力強くも繊細な絶対的バランスのハンドtoハンドと
内容盛り沢山でお届けを致しました。

それはもったいない!!ポップサーカスのステージは、
コレでは終わりません。
そして・・・おしくも本日のライブを見逃してしまったかた
テントの中では大迫力のステージが、アナタを待っています。
是非お楽しみ下さい。

買い物中に、足をお運び下さいました皆様ありがとうございました。

ポップサーカス埼玉公演についての詳細は、下記のバナー
よりご確認ください。
 

PR

コメント

コメントを書く