忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年半振りに埼玉県知事を訪問しました。
今回の「埼玉公演2016」でも、ポップサーカスでは社会福祉への
貢献事業として県内の福祉施設のご招待企画を実施してます。
本日、県庁に上田清司埼玉県知事を訪ね「招待目録」の贈呈式を
行ってまいりました。
とはいってもやはりそこはポップサーカス!
かしこまった式典にはならず、同席したクラウンやダンサーと賑や
か楽しい雰囲気になりました。

実は2014年にも、ポップサーカスのメンバーは上田知事のもとへ
お邪魔した事があるんです。

ひさびさの、感動の(!?)再会を果たせて、感無量なのでした〜。

「ポップサーカス埼玉公演」は、いよいよ9月17日(土)より開幕します
さらにパワーアップしたパフォーマー達に、ぜひ会いに来てくださいね!


ポップサーカス スペシャルステージinアリオ上尾 決定!!
日程:9月11日
時間:①11:00~  ②14:00~ 全2回
場所:アリオ上尾 野外イベントステージ

テントを飛び出しスペシャルステージをお送りします。
一足先に、ポップサーカスを楽しめるチャンス!!
ぜひ、週末はアリオ上尾にお越しください。

■アリオ上尾 ホームページ
■ポップサーカス埼玉公演 特設ページ
PR

コメント

コメントを書く