忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物戦隊ジュウオウジャー
テレ朝系で日曜あさ7:30から放映中の戦隊ヒーローもの最新作、人気ですね。
8月6日(土)からはいよいよ劇場版が公開されます。
この映画、タイトルが「ドキドキサーカスパニック!」だったりします。
実は・・ポップサーカスは撮影協力させて頂いてるんですヨ!
 

どんな部分で関っているかは、観てのお楽しみで♪
映画館で「おー!?ここにポップサーカスが〜」とか見つけて楽しんで頂くのも良しです。
映画観たらポップサーカスにもお越し下さい!
「わー!?映画で見たのと同じだ〜」とか「あれ?ちょっと違うな〜」とか、
これまた色々発見があって面白いと思います!

もちろん、映画本編もポップサーカスの本番ショーも、目一杯楽しんで頂ける事間違いナシです!この夏はジュウオウジャーとポップサーカスが暑過ぎるっ!!
 
劇場版ジュウオウジャーポスターという訳で、ポップサーカス柏公演会場入口には
「ジュウオウジャー・ウォール」が出現(笑)、大型ポスターにジャックされてしましました。
開場前に子ども達の「ジュウオウジャーだ〜!」という元気な声がいっぱい聞こえてきます。
いつの時代も戦隊ヒーローは不滅ですね。


「ポップサーカス柏公演」は絶賛公演中!
そして埼玉の皆さま、「ポップサーカス埼玉公演」がいよいよ9月17日(土)より

「アリオ上尾大テント」会場にて開幕します!!
くわしくはコチラをクリック↓↓↓

↑千葉・柏公演              ↑埼玉公演
PR

コメント

コメントを書く