忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンパーク アリオ柏でサーカスイベント
皆さま、こんにちは!連日暑い日が続いていますね!
皆さま体調を崩したりしていませんか?
日差しも強いのでつばの広い帽子や日傘をさすなどして
熱中症には十分に気を付けてくださいね。

そして昨日(7/2)に柏公演開催地となる「セブンパーク アリオ柏」
にて「前週祭 ポップサーカス スペシャルイベント」が行われました。



ステージスタート前は、店内でクラウン ドルシートが
店内のお客さんにご挨拶、突然の登場にビックリされていました。


そしてスマイルパーク内での野外ステージでは、
暑いなかにもかかわらず、スタート前には沢山のお客さんが
そんなお客さまの期待を受けアーティスト達の気持ちも
気温に負けないぐらいの、ホットな気持ちでパフォーマンススタート
会場は大盛り上がりでスペシャルステージを終えることができました。



さぁみなさん「ポップサーカス柏公演」間もなく!開幕ですよ。
7月9日(土)~9月4日(日)まで開催となります。 詳細は↓↓
http://www.pop-circus.co.jp/schedule-kashiwa.html
暑い気温も、暑い気持ちもモットモット熱くさせるホットなサーカス
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。 
あ! テント内は冷房完備なのでご安心を!冷たいお飲み物もご用意しております。




PR

コメント

コメントを書く