忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田の観光を満喫しました
先週の休演日に外国人パフォーマー達約30人が豊田市内の観光スポットを巡ってきました。
エコな未来の暮らしや最新の環境技術を体験できる「エコフルタウン」では、みんなも熱心にガイドさんの説明に聞き入っていました。


トヨタとレクサスの最新車両がいっぱい展示されている「トヨタ会館」では、
お気に入りの車をバックに記念撮影も。


午後からはまるでタイプスリップしたみたいな
のどかな風景が広がる庭や昔ながらの日本家屋が建ち並ぶ
足助町の「三州足助屋敷」へ移動し、
日本ならではの昔の遊び道具「竹とんぼ」や「けん玉」など、
外国人パフォーマー達も初めて目にするものに興味津々でした。
最初は慣れない「竹馬」に戸惑っていましたが、
さすがトップパフォーマー達ですね!!
すぐにコツを覚えて上手く乗りこなしていました。
 

観光巡りの最後は「豊田市美術館」を訪れ、
芸術に触れて癒されたパフォーマー達も
市内観光を満喫して帰路につきました。

今回の市内観光を通じて”豊田の魅力”が外国人パフォーマー達にも伝わったと思います。
ツアーを企画していただいた「ツーリズムとよた」様、ありがとうございました。

※おまけのワンショット

笠を頭に乗せてポーズをとるエチオピアメンバー


PR

コメント

コメントを書く