ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「石川(2010/6/26~8/22) 」の記事一覧

町長さんから感謝状を頂きました

IMG_2818.jpg
本日最終日の最終回に地元内灘町の町長さんが
ポップサーカスへの感謝状を手渡しにわざわざお
越し頂きました。
また是非お世話になりたい石川公演でした。
間もなく最終回が終わります。
内灘の皆さんいろいろとありがとう御座いました。

拍手[9回]

嫌がる2号と3号に

IMG_2807.jpg
ありがとうTシャツを着せて貰えなかった管理人1号は嫌がる
2号と3号に募金箱を持たせてネタ作り…

なあんて、ちゃんと管理人1号も着てますヨ。
因みに上の写真は黄色の方が3号でピンクの方が2号なんで
すが二人共シャイなんで顔が出せませんでした。

と言う訳でスタンバイ完了のポップサーカスの現場であります。

拍手[4回]

今年もポップは協力します

毎年恒例となっています『24時間テレビ』ですが、
今年も募金の受付場所として参加させてもらいます。
IMG_2801.jpg
本日のナイター公演よりポップのフロントメンバーが写真のT
シャツで参加します。
一足早く『24時間テレビ』のご案内でした。

管理人1号も着れるといいなぁ。

拍手[4回]

内灘の町役場さんから

素敵なプレゼントを頂戴しましたヨ。
IMG_2797.jpg
内灘町でしか手に入らないポストカードで、上の黄色の封筒には
地元の方が描かれた絵画の絵葉書が八枚入りで、下のピンクの
封筒にはこちらも地元の方が撮られた素敵な写真の絵葉書が八
枚入っています。
この素敵なポストカードの詳細は

http://www.town.uchinada.lg.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=4359
までどうぞ。

普段ご無沙汰しているあの人に早速一筆乱筆で認めなくては。
と思う管理人1号であります。

拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /