ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「松江(2017/07/01~08/27)」の記事一覧

鳥取県平井知事様へご挨拶・出張サーカスinイオン松江SC

さて!一週間をきりましたよー。
まもなく感動と興奮の「ポップサーカス松江公演」がはじまりますよー。

7月1日の開幕に向けてアーティストやスタッフ達はトレーニングや設営
に一生懸命です。サーカスが松江市に到着してから、たくさんの場所に
訪問させていただいています。

まずは、会場(島根県)のお隣、鳥取県 平井伸治知事様に開催に
ついてご挨拶させていただきました。
鳥取県内の福祉施設さまへご招待の目録の贈呈をおこないました。
公務でお忙しいなかご対応いただきありがとうございました。
そして先日、ブログやFacebookにて告知をさせていただきましたが
イオン松江ショッピングセンターにて「スペシャルイベント」を披露
させていただきました。
お馴染みのクラウン達が開幕まで待ちきれず、テントを飛び出し
サーカスアーティストがお客さんに会いに行ってしまうこの企画!!
今回は、ジャグリングやフラフープを披露…そしてハチャメチャな
クラウンが登場し、大盛り上がりな会場となりました。
沢山の拍手をいただきありがとうございました。

クラウンは「山陰ノ皆サンニ喜ンデモラエテヨカッタ。
サーカスノテントデハ、モット凄イパフォーマンスヲ披露スルヨ」
と、本番前に歓声をいただいたことで、やる気満々な様子

まもなくポップサーカス松江公演が開幕!!乞うご期待です。

拍手[2回]

ポップサーカススペシャルステージinイオン松江SC

ポップサーカススペシャルステージ!!
テントを飛び出してパフォーマーがやってくる!!
この夏話題の大型イベント「ポップサーカス」が、6年振りに7月1日(土)
より松江で開幕!!
その多彩で驚異のアクロバットショーの一部を、一足早くお披露目します。
どんな興奮が待ち受けてるかは、見てのお楽しみ♪


日時:6月24日(土)14:00から
場所:イオン松江SC 新館1F吹き抜け広場
出演:ポップサーカスパフォーマー クラウンなどなど調整中  

拍手[2回]

水の都 松江を堪能~Enjoy Matsue~

6年振りの開催となるポップサーカス松江公演ですが、
開催前の問い合わせでは、「松江北公園でやられましたか?」
「〇〇の演目をやっていたサーカスですか?」
など「また久しぶりに行きたい」・「今回も期待しています」と
嬉しいお問合せをいただいたりしています。
島根県や鳥取のみなさんに期待をいただきありがとうございます。

そして今回は、松江市観光振興社さま・堀川遊覧船さまにご協力
いただき「松江城・堀川ぐるっと一周」させていただきました。


アーティスト達は、松江を廻るのは、はじめてなので松江城や堀川遊覧船に
乗るのもはじめて、ウキウキしながら松江を堪能♪


堀川遊覧船に乗っていると、歩いてる方や遊覧船ですれ違うときに観光客の
方々が、手を振っていただいたりと嬉しい場面もありました。
アーティスト達は「手を振りながらポップサーカスミニキテネー♪」とPR

松江城に移動する道中では、前回来場いただいたお客様から
「今回も楽しみにしています」とお声がけを数多くの方からお声がけいただきました。


お城の前ではお殿様にご挨拶、アーティスト達は「オーサムライ」と驚き
「おぬし達はなにものじゃ?!」と「ポップサーカス」を説明し・・・。
「サーカス楽しみじゃの~ あっぱれじゃ~」と応援をいただきました。

国宝 松江城の天守閣では宍道湖周辺の自然や松江市内の綺麗な風景に
大興奮!!
 そして・・・アーティストの1人が指を差し喜んでまた大興奮!!
???と指の先を見ると!!! ピンク色と黄色いカラーのテントが
「ポップサーカス」のテントが松江市内の一部に出現していました。

こちらの写真で確認いただけるはず?サーカスのテントを探してみてくださいね。


※アーティストが乗った堀川遊覧船を、TSKさんが密着
 こちらの模様はぜひ「TSK山陰中央テレビ」でご確認ください。

 

拍手[2回]

ポップサーカスアーティストが大興奮!!

ポップサーカス松江公演の開幕まであと2週間ですが


今回はじめて、歴史溢れる水の都松江市に滞在する
アーティストは数多くいます。

そして、アーティストの松江到着を歓迎して
本日、TSK山陰中央テレビ本社 ロビーにて
「たまち保育園」の園児のみなさんに歓迎をいただきました。


60人の園児さんが「ウエルカム トゥ マツエ」の大きな声
を合図に、太鼓の演奏のプレゼントをいただきました。


ドンドン!ドコドン!ハイ!のポージングと演奏にアーティスト達も
真似てポージング!!

小さい体から想像がつかない迫力の太鼓の演奏にアーティスト達
は大興奮!! でした。


今回、歓迎セレモニーの実施に協力いただいたTSK山陰中央テレビさん
そして、素晴らしい太鼓のプレゼントをいただいた「たまち保育園」の
みなさんと先生方々、ありがとうございました。

拍手[1回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /