ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「山梨公演(2019/02/23~04/07)」の記事一覧

ポップサーカス山梨公演、本日千秋楽

ポップサーカス山梨公演は本日、千秋楽を迎え沢山の方にご来場
いただきました。

山梨県内から足を運んでいただいたお客様はもちろん
県外の長野県・静岡県や中には遠方から春休みでご来場いただいた
お客様もご来場いただき大盛況で千秋楽を迎え、最終公演を無事終えることができました。

この場でお客様に感謝の気持ちを伝えるとならび、協力いただきました
地元の業者様や主催のテレビ山梨さんや会場となりました
ラザウォーク甲斐双葉さん、ありがとうございました。

今回は、静岡県富士市での富士公演からの山梨公演だったので
アーティスト・スタッフ一同、富士山の見える公演が続き
富士山から自然のパワーをいただいた気がします。
そしてご来場いただいた山梨のみなさんは本当に、優しい方が多く
「面白かったよー」「感動した」「観に来てよかった」
「またすぐに帰ってきてね」などなど嬉しいお言葉を沢山いただき
パワーを沢山いただきました。

さぁポップサーカスはこれから海へ向かいます。
4月20日からは湘南公演、そして7月6日からは富山公演と
海が近い公演が続きます。
山梨でいただいたパワーをまずは湘南公演で神奈川県のお客様に
このボルテージをお届け!!


是非、進化続けるサーカス「ポップサーカス」また山梨に帰って
きた時は、ご期待ください。
きっとみなさんの歓声と拍手を求めて戻ってきます。

連合山梨Special stage&まもなく春休み!

本日は、ポップサーカス山梨公演10:30~は貸切公演でした。
朝の早くから沢山のお客様にご来場いただき、サーカス開幕時間には
超満員に、貸切公演ということで抽選会も実施され大盛り上がりとなりました。

抽選会はクラウンズ キキン&ペロンもお手伝い!
ペロンは客席で来場のお客様をお迎えしていたので写っていませんが(汗




そして…13時10分公演&15時50分の公演でも、超満員にアーティスト・スタッフ一同
嬉しく思っています!沢山の声援や応援、ありがとうございました。

〈公演が始まるまでの~場内風景~〉

間もなく春休みがはじまります!!
そして、平成最後の春!家族で!ご友人と!カップルで!
最っ高のサーカス・エンターテインメントはいかがでしょうか?

恒例の親子空中ブランコ体験in山梨公演

ポップサーカス山梨公演でもサーカスで恒例になりました。
「親子空中ブランコ体験」を実施いたしましたよ。

今回は、親子3組のみなさんにお集まりいただきました。

空中ブランコアーティストの6人組チーム
「フライング・シューツ」さんの直々のレクチャー付きで
空中ブランコ体験スタート!!

まずは運動の基本となるストレッチから
普段使わない筋肉や、バーにぶら下がるときに体重を支えないと
いけないので、手足のストレッチは大切です。



本場では、アーティスト達は命綱を付けずに盛んに大技を繰り広げますが、
今回は、当然始めて!命綱を固定するためにベルトを締めての挑戦です!





発射台では、滑り止めの粉を付けて最終レクチャーと確認を行い
ついに……「発射!!!」
参加者のみなさんはすごい良い笑顔で「ナイス・スイング」です。


そして、最後に空中ブランコ体験をいただいた「認定」として
認定書を授与させていただきました。
みなさんの思い出に残っていただけると、嬉しいです。
これからも各地で、空中ブランコ体験を実施する予定です。

みなさん!ありがとうございました。


さぁポップサーカス山梨公演は4/7まで感動公演中!!
感動と興奮の空中ブランコを是非、生のパフォーマンスを味わっていただけるチャンスです。
みなさんのご来場をお待ちしております。

メモリアルな1日 JR塩崎駅の植樹祭に参加しました。

ポップサーカスの会場があるラザウォークさんの最寄り、塩崎駅は2014年から
周辺整備事業で便利に生まれ変わりました。かつて駅前広場にあった桜、工事のため
に無くなっていたそうです。
市民の要望を受け、駅周辺リニューアルを機に復活する事に!
先日、その記念植樹祭がありました。
記念撮影に「やはたいぬ」とともに、ポップサーカスから「クラウン」と「ダンサー」が参加。
最後はポップサーカスのパフォーマー達が、記念品授与のプレゼンター役を務め
させて頂きました。

植樹祭の思い出に、ポップサーカスも忘れずにいて貰えたら嬉しいです・・・。
※ちなみにこの写真は特別に許可頂き、撮らせて頂いたものです。
実際はもちろん、甲斐市長はじめご関係の方々と双葉中の生徒の皆さんによる
土入れ式が行われました。

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /