ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「山梨公演(2019/02/23~04/07)」の記事一覧

ポップサーカス山梨公演~あと2日~

ポップサーカス山梨公演まで、あと……2日!
サーカステント内の準備も終わり、本日は「安全祈願」を行いました。


地元の神主様や関係者、スタッフを含め2月23日より開幕する山梨公演の成功
そして安全をご祈祷いただきました。



ステージやアーティスト達の準備万端!明後日からの本番が楽しみです。
7年振りの開催ついに開幕!!
「ポップサーカス山梨公演」この機会に是非お楽しみに下さい。

そして、明日は主催のテレビ山梨さんの2番組にポップサーカスが登場!

まず午前中は、9:55~10:30「みなみおばちゃんの6丁目ガッチリ金曜日」に出演
ポップサーカスのアーティスト達が、みなみおばちゃんに会いに行きます。
みなみおばちゃんと海外アーティストのやり取りは必見です。


そして午後は、16:50~17:50「ウッティタウン6丁目」の生中継
ポップサーカスのテントにいち早く、UTY小田切アナウンサーさんが生取材!!
コチラでは「ウッティタウン6丁目」だけで披露する「スペシャルステージ」を
お送り致します。


明日は、UTY
明後日は、ポップサーカス山梨公演開幕と目白押し!!!!です。




目録贈呈 in 山梨県庁

ポップサーカス山梨開幕まであと3日!!

お天気が急速に良くなり、暖かくなった会場から県庁に、
新しく知事に就任された長崎知事に元気届ける為にアポロ
ブラザーズとハンドtoハンドが県庁に向かいました。

庁舎内では新知事がお部屋で迎えて頂き、

紹介のあとでは福祉事業協賛のための目録をテレビ山梨 専務取締原田様
より新知事に手渡され、ポップの前述の2グループが技を披露し知事に楽しんで頂きました。


そして歓談の後の記念撮影

長崎新知事、メンバーの差し出す手に気さくに握手してくださいました。

このもようは本日のテレビ山梨さまの報道の枠の中でオンエアーとなりますよ。
 

塩沢寺でお願いごと!?ラザウォークがサーカスムード

山梨公演は2月23日(土)~4月7日(日)までと開幕日が少しずつ迫ってきています。
サーカスに必要な大型テントの建設が始まっています。

 ちなみにスタッフ・アーティスト達が到着してから、まだ5日程しか経って
いませんがサーカス会場「ラザウォーク甲斐双葉」さんの駐車場ではテントが
出現しました。

3日間前……。


そして本日!!

山梨でも大型テントが出現し、サーカスムードが出てきました。
テントが出来ると、場内のお座席の設置⇒ステージの設置に移っていきます。

そして主催のテレビ山梨さんの「ニュースの星」を観ていると
甲府市の湯村温泉郷にある塩沢寺(えんたくじ)で1年に一度、お地蔵さんの
耳が聞こえるようになり、24時間の間だけ願いを聞き入れるという言い伝え
があるということで、行ってきました。

湯村温泉街に到着すると沢山の屋台が並んでいて、参拝の方も沢山の方で賑わって
いました。

沢山の方が願い事をするために訪れているようで、スタッフも並ばせていただきました。
本殿では護摩焚き中で2つのお地蔵さんがあり、スタッフはお地蔵さんに
お願いごとを……もちろんお願いは、
「ポップサーカス山梨公演でお客様が多くご来場いただけるように
 またアーティスト・スタッフ一同がケガ無く、無事に千秋楽を迎えられますように」
とお願いをさせていただきました。


さぁまもなく山梨公演も開催! 沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています。
 

一足先にパフォーマンスを披露♪スペシャルステージ♪

ポップサーカスのコンテナが山梨に上陸して
スタッフやアーティスト達がやってきました。
開催は2月23日から4月9日まで、もう間もなくです。
本日は、一足早く「ラザウォーク甲斐双葉」さんでスペシャルステージを実施いたしました。
開幕から2週間早い先取り「パフォーマンス」を披露するのでアーティスト達も
ワクワク・ドキドキ♪
トップの出番はポップサーカスではお馴染み「アンコールバンド」の登場!!
この軽快な音楽に誘われて…クラウン キキンが登場!?
ポップサーカスのNEWメンバーとなったアーティストの
ひとり、キキンの登場にイベントにお越しいただいた
お客さんは、驚き+笑いで会場を「サーカスムード」に
お客さんの力をお借りにお借りを重ね!?
最後はポーズでフィニッシュ!
そして会場を驚きの声で沸かせたのは「ハンドtoハンド」の二人
近くで観ると迫力なんですが、スタッフの情報を聞くと、女性からはカッコいい!
イケメンだ!キュート!と黄色い声援もあったとか
あっという間に約30分の「スペシャルステージ」を終え
参加メンバーでフィナーレ
今回の演目は本当に1部分、本公演はもっともっと凄い!

山梨でぜひ、平成最後の感動と興奮をお楽しみに下さい。

まだまだ前売入場券や指定席券など好評販売中!
サーカスのテントでお会いしましょう。

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /