忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年連続の「埼玉公演」の開催が決定しました。
 昨年秋に埼玉県上尾市で開催した「ポップサーカス埼玉公演」ですが、
な、なんと!!好評につき2年連続の埼玉県内での開催が決まりました。
昨年よりもチョットだけ演目も変えて、新しいパフォーマンスもお披露目いたします。
その気になる開催地は埼玉県内のどこかといいますと...
久喜市にある大型商業施設「モラージュ菖蒲」さんの駐車場をお借りしての開催となります。
2014年春にもお世話になっており、当時もたくさんの方にご来場いただきました。
約3年半ぶりの時を経て、パワーアップしたポップサーカスがモラージュ菖蒲さんへ
帰ってきます。
開催期間は12月16日から、来年2018年2月18日までの約2ヶ月間。
冬休み期間のレジャーに、お正月に帰省されるお孫さんとの思い出づくりに、
クリスマスのデートに、と様々なシーンで是非いつもと違う非日常空間で
世界のトップパフォーマー達の競演を体感してみてはいかがですか?
お得な前売りチケットは、9月19日(火)より
「ポプチケ」「コンビニ」「プレイガイド」ほかで発売開始!!

詳しくはバナーをクリック!!
PR

コメント

コメントを書く