ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「埼玉(2016/09/17~11/23)」の記事一覧

クラウンが病院を慰問しました。

お陰さまで「埼玉公演2016」も毎日、たくさんのお客様にご来場頂き、
一同感謝しております。
本日は逆に、外出が困難な方々のためにポップサーカスから
クラウン(ピエロ)のドルシートとルイージが東埼玉病院を訪問させて頂きました。
日頃から治療・リハビリを頑張っておられる方々に、少しでもサーカスの世界を
味わって頂こうと、精一杯パフォーマンスをさせて頂きました。
看護師さんも巻き込んで、楽しい時間のひとときでした。
また機会を作って、この慰問活動を続けてまいりたいと思います。



「ポップサーカス埼玉公演」は、いよいよクライマックス!
      11月23日(水・祝)まで残りわずか。お見逃しなく!!

拍手[6回]

『アマチアス』メンバーがポップサーカスに挑戦!?


前回、アマチアスではポップサーカスのアーティストがスタジオ
に訪問し出演させていただきましたが、今回は!!
アマチアスメンバーがポップサーカスに遊びに来てくれましたよ。

ただし、ポップサーカスに来ていただいたからには、ポップサーカス
からのお・も・て・な・しが必要ですね。

この内容は「アマチアス」で公開されていますので、是非ご覧下さい。

                      https://www.youtube.com/watch?v=kKO79W5Wdkc

アマチアス 埼玉県地域情報バラエティ番組   http://amatiastv.com/


拍手[0回]

新型ホンダ・フリードがポップサーカスにやってきた。

ポップサーカス埼玉公演、本日も沢山のお客様に
ご来場いただき、ありがとうございます。
ご来場をいただきましたお客さまは、もうご存じですよね。
ポップサーカス埼玉公演の会場では、ご来場いただいた際
サーカス以外にも楽しんでいただけるスペースがあるんです。
そのスペースがコチラ!!

HONDA・新型フリード!! ジャジャーン
なんと車がサーカス会場内に!!
今回、埼玉公演で展示されているのはHONDAさんの「新型フリード」
かっこいいのはもちろんですが!機能性にも優れています。
中は広いスペースで3列シート、ファミリーでのドライブが楽しくなりそうですね。
いい!

もちろん夫婦やカップルでのドライブや買い物をしてもスペースがあり
アウトドア用品やお買い物がたっぷり積めそうです。いい!!
そして…ハイブリッド車では27.2km/L走るとのことお財布や環境にも優しい
いい!!!
まさに「ちょうどいいがいっぱい詰まった」クルマ

サーカスにご来場をいただいた際は、展示させていますので
是非、体感いただくのが一番!! 
土日祝日は、ホンダさんのスタッフがご説明や相談を受付中とのことです。
公演までのお時間や、休憩中はお立ち寄りいただき新型フリードを体感
いただくのがオススメです。
スタッフ・アーティストも気になって・・・カッコイイ!ちょうどいい
フリードに毎日……見とれています。

拍手[0回]

【目録贈呈】東日本大震災被災の避難者にお越し頂きました。

あの大地震から、もう5年以上経ちます。
被災地は大変な努力ですこしづつ立ち直り、復興しています。
一方で、まだまだ傷跡を残したままの場所や人がいるのも事実です。
県内にも被災地から様々な事情でやむなく避難されておられる方々、
がまだまだたくさんおられるのです。

ポップサーカスでは前回2013年公演時に、地域の福祉活動をされている
「一般社団法人 埼玉県労働者福祉協議会※労福協」さまを通じて
無料鑑賞券をお見舞いとして進呈させて頂きました。
そして2016年、ご縁が続いたお陰さまで今回も同じお見舞い品を
ご用意させて頂きました。

今日は実際に受付をして頂いている労福協様から理事長さまが、
避難者ご家族からは代表の方が、「招待目録」を受け取りに来て頂きました。
平日にも関わらず大勢のお客様にご来場頂いている中、クラウンから目録を
贈呈させて頂き皆さまにご報告する事ができました。
早く、避難者ご家族へのお見舞い品が必要なくなる日が来ればイイですね。

拍手[2回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /