ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「和歌山公演(2017/4/22~6/11)」の記事一覧

サーカス de オ、ト、ク

お得情報!

なんと!ポップサーカス和歌山公演を見て、
イオンモール和歌山で、買い物やお食事がお得になるんです!
その名も「サーカス de オ、ト、ク

イオンモール和歌山専門店(81店舗)で
和歌山公演チケットの半券をご提示頂くと、色々な特典が
受けられるのです!!!

お得情報がありすぎてブログに書ききれないので、
詳細はこちらをクリック ↓

 

サーカスを見て楽しんだあとは、イオンモール和歌山で「オ、ト、ク」に
お買い物やお食事を楽しむのはいかがですか。

「サーカス de オ、ト、ク」はポップサーカス和歌山公演開催期間と同じ
6月11日まで実施しております。


拍手[1回]

速報 南海電鉄×ポップサーカス コラボ企画決定!

なんと!
南海電鉄さんとのコラボ企画が決定いたしました!
  
タイトルは
「サザンで行く!ポップサーカス鑑賞&サーカス体験」


親子で参加していただけるツアー企画となっています。
タイトルにもあるように、大阪の難波から南海電鉄「特急サザン」に乗って
和歌山へ!移動中にも車内で何やら楽しい企画があるみたいですよ。

ツアー応募開始は5月9日から「ぶらりたび」ホームページにて始まります。
先着40名様だそうです。

今後の情報についてはブログにあげていきますので
要チェック!

拍手[3回]

和歌山公演が開幕しました!!

本日4月22日に和歌山公演が無事に開幕いたしました。
好天にも恵まれ、たくさんの方々へお越しいただきました。

開幕に先がけ、開演前のステージ上ではオープニングセレモニーが行われ、進行役には姫路公演でのレポーターでもお世話になった“中谷真由香さん”、主催者挨拶では“テレビ和歌山柏原社長”へお願いしました。







途中、クラウン・ルイージがマイクを持って喋り始めるという、ちょっとしたハプニング?もありましたが、柏原社長の開幕宣言により無事に開幕しました!!

和歌山公演は6月11日()まで、イオンモール和歌山の平面L駐車場にて開催しています。

このゴールデンウイークは、皆さんぜひ観に来てくださいね!!


ポップサーカス和歌山公演事務局 TEL 073-488-3900

拍手[5回]

サーカステントを飛び出して!

昨日はテレビ和歌山で放送の「5ちゃんDO」に、
なんと!サーカステントから飛び出して明日から開幕の
「ポップサーカス和歌山公演」のPRさせて頂くために
番組に生出演してきました。

 

18時半の中継本番に向けて1時間前から中継スタジオで入念なリハーサル。
ちょっとだけ、リハーサル風景をお見せしちゃいます。

  
リポーターのマエオカさんとクラウン&ドルシート

 

入念なリハも終わり次はいよいよ本番!

本番ではテレビ和歌山のキャラクター「栄谷五郎さん」も参加して
中継スタート。

 

中継中はやはりリハ通り行かないクラウン達!

 

 

で、今日の中継では私たちポップサーカスの他に「丼まつり」のPR隊も
お祭りで食べられるいろんな丼を紹介。

 


中継終了後に紹介された丼たちをクラウン達が美味しく頂きました。

スタッフからはどれも大絶賛の丼でした。

  

拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /