ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「和歌山公演(2017/4/22~6/11)」の記事一覧

和歌山公演が開幕しました!!

本日4月22日に和歌山公演が無事に開幕いたしました。
好天にも恵まれ、たくさんの方々へお越しいただきました。

開幕に先がけ、開演前のステージ上ではオープニングセレモニーが行われ、進行役には姫路公演でのレポーターでもお世話になった“中谷真由香さん”、主催者挨拶では“テレビ和歌山柏原社長”へお願いしました。







途中、クラウン・ルイージがマイクを持って喋り始めるという、ちょっとしたハプニング?もありましたが、柏原社長の開幕宣言により無事に開幕しました!!

和歌山公演は6月11日()まで、イオンモール和歌山の平面L駐車場にて開催しています。

このゴールデンウイークは、皆さんぜひ観に来てくださいね!!


ポップサーカス和歌山公演事務局 TEL 073-488-3900

拍手[4回]

サーカステントを飛び出して!

昨日はテレビ和歌山で放送の「5ちゃんDO」に、
なんと!サーカステントから飛び出して明日から開幕の
「ポップサーカス和歌山公演」のPRさせて頂くために
番組に生出演してきました。

 

18時半の中継本番に向けて1時間前から中継スタジオで入念なリハーサル。
ちょっとだけ、リハーサル風景をお見せしちゃいます。

  
リポーターのマエオカさんとクラウン&ドルシート

 

入念なリハも終わり次はいよいよ本番!

本番ではテレビ和歌山のキャラクター「栄谷五郎さん」も参加して
中継スタート。

 

中継中はやはりリハ通り行かないクラウン達!

 

 

で、今日の中継では私たちポップサーカスの他に「丼まつり」のPR隊も
お祭りで食べられるいろんな丼を紹介。

 


中継終了後に紹介された丼たちをクラウン達が美味しく頂きました。

スタッフからはどれも大絶賛の丼でした。

  

拍手[2回]

ポップサーカス和歌山公演 開幕まであと1日!

4月22日の「和歌山公演」まであと1日!
今月9日に「姫路公演」が閉幕して、ポップサーカス恒例の大移動!
アッという間に「イオンモール和歌山店」に到着!そして、サーカステントの
設営を開始!これもアッという間にこんな感じに!



そして、19日は「ポップサーカス和歌山公演」の成功と安全をお祈り
するために、和歌浦にある「玉津島神社」より斎主様と巫女の方に
来場いただき、安全祈願祭を執り行いました。



毎回、この神事を執り行うと、開幕へ向けての高揚がより一層増し、
緊張とワクワクの入り混じった気持ちになります。

私たちスタッフも、アーティスト達も、6年半ぶりに和歌山に帰って来て、
前回よりもパワーアップしたショーを早く皆さんお見せしたくてワクワク
しています。
和歌山の皆さん、あと少し「ポップサーカス和歌山公演」開幕までお待ちください。
私たちも早く和歌山の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


拍手[2回]

今日は4月1日

今日はエイプリルフール!

みなさんはどんなエイプリルフールを過ごしてますか?

ウソのような本当の話ですが、いよいよ今月の22日から
和歌山市にある「イオンモール和歌山」でポップサーカス
和歌山公演が開幕します。

和歌山公演の開幕に向けて着々と準備は進んでいるのですが、
やはり、サーカスの大テントが建たないと本当に
サーカスが来るのか?とウソの様に思えますよね。



この駐車場(L区画)に大テントが建つのですが......



もしかして、今日はエイプリルフールなのでウソを言ってるのかな?
と思っている方!安心してください!本当にポップサーカスは
間違いなく「イオンモール和歌山」にやって来ます。

皆さん!楽しみにしていて下さいね。
私たちスタッフ一同も6年半ぶりに帰ってきた和歌山で沢山の
笑顔に逢えるのを今か今かと楽しみにしています。

ぜひ、和歌山の皆さん私たちに会いに来てくださいね。






拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /