忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご意見・ご感想

この公式ブログへのご意見・ご感想などがありましたら、こちらへお寄せ下さい。
サイト運営のしかたへのご意見や、「こんな記事を作ってほしい」、というご要望など、お待ちしています。

担当者も、公式ブログの運営ははじめてなので、至らない点もあるかと思います。
注意していただいたり、励ましていただけたりできるとうれしいです。

よろしくお願いします。

PR

コメント

11. 無題

本日(2月10日)高知公演のお昼の部を拝見しました。私も妻も娘(3歳)も大興奮!! 時に可愛く、時に優雅に…
そして全体を通しての圧倒的な迫力に感動しっ放しでした。
これからもスタッフの皆さんに怪我無く素晴らしいショーを
全国に届けて下さい。

Re:無題

工房705さん

ご来場、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです(^^)生で見るサーカスは、画面で見るよりも迫力満点ですよね!!
お気遣いありがとうございます!明日で最終日を迎えますが、またお越しいただくのを楽しみにしています!!

10. こんにちは。

休演日で皆さんゆっくりされていることでしょうね。近いうちにカブリツキ?で楽しみに行きますからね~♪

Re:こんにちは。

魔法の木マスターさん

コメントありがとうございます!
前日はありがとうございました。
いろんなマジックにビックリです。
ぜひ、サーカスのご来場お待ちしております。
またツイッターのフォローありがとうございます。

9. 静岡公演

1月21日 昼の部? 11時から大人5人幼児2人でファミリーボックスを2つ借りステージ真正面で拝見しました。ポップサーカス、最高です。キグレ、木ノ下共に静岡公演に行きましたが大人まで夢中になれるサーカスはポップさんだと思います。また、パンフレットにクラウンさんのサインもいただき、子供達も写真を撮っていただいてありがとうございました。
パンフレットで見たプログラムが無かったものがあったり、載っていないものがあったりでしたが日によって違うのでしょうか?もし、そうならまた静岡公演に足を運び見たいと思います。同じでもまた行くと思いますけど、、、
スタッフの皆さん、 団員の皆さん、 まだ寒い日が続きます。 お体気をつけてまた、夢と最高のエンターテイメントをお届け下さい。
ありがとうございました。

Re:静岡公演

川島さん

ご来場、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです!
ショーの内容は全公演同じです(急遽変更になる場合もあります)が、衣装が違っていたりアーティストの反応が違ったりと、2回目3回目と楽しんでいただけると思います(^^)また、お越しの際はちょっと違ったアングルからもご観覧してみてはいかがでしょうか

8. 無題

この前、18日に子供と行き、今日は大人だけでみにいっちゃいました
二回みてもまた行きたいと思えるサーカスでした
私は一人で子供を育てていますが、サーカスを目をきらきらさせながら見ている息子を見てると(私も息子からあんなふうに見られたいな)と頑張れるような気持になりました
本当に楽しかったです仕事の時間の都合がついたら11日までにもう一回みに行きたいそしてトランポリンにもチャレンジしてみたいです本間にこれからも頑張って下さい

Re:無題

翔ママさん

ご来場、コメントありがとうございます!
息子さん、そして翔ママさんにもに夢や希望をお分けすることができましたでしょうか。
次回いらした時は、ぜひともトランポリンに挑戦して息子さんにカッコイイ姿を見せてくださいね
ご来場お待ちしております。

5. 無題

はじめて。。
サーカス見に行きましたぁ♪♪
ドキドキハラハラの楽しい時間を
過ごすコトができましたっ☆

ところで。。
あの男性達の肉体美は
感動モノでした…笑。

いろんな意味で楽しませて
いただきましたっ…笑。


ブログ見てたら、
毎日大変そぅですが。。
事故のナィよぅ
頑張ってくださいね。
応援してマス♪

Re:無題

なかょし姉妹。。姉さん

ご来場・コメントありがとうございます!
男性陣の肉体は日々の練習と努力の結晶ともいえますね!ファンも多いです。男性のみならず女性陣も日々体調管理を怠りません。
これからも応援よろしくお願いいたします

4. 無題

今日生まれて~はじめてサーカス見ました(≧∇≦)
ゃっぱテレビで見るサーカスのょり迫力がぁって始めから最後で楽しめました♪♪♪♪
小さぃ子達が頑張ってる姿が凄くカッコょかったです★★
みなさん~カッコょくキレイだったのでチャンスがぁれば★もぅ一回見に行きたぃです♪♪♪♪
これからも頑張って下さい★★
応援してます★★

Re:無題

なかょし姉妹。。妹さん

ご来場・コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです
生まれて初めてとのことですが、想像と実際は違いましたか?
サーカスの楽しみ方は色々ありますので、次いらした時はまた違ったサーカスをお楽しみ下さい。

3. 無題

コメント
3月14日(日)の3回目公演を拝見しました。
二人の孫は歓声を上げ、手拍子を打って喜んで
見ていました。
自転車の演技で大勢が転倒をした後でも、痛みを
堪えて演技を続けてくれた姿に感動をしましたが
皆さんにお怪我が無かったかと心配しています。
孫たちも、沢山の感動を貰ったようで帰宅後両親
に楽しそうに話していました。
本当に素敵な演出と演技を見せて頂き有難う
御座いました。

Re:無題

鳥海 道直さん

ご来場、コメントありがとうございます!
自転車の転倒ご覧になっていたんですね。ご心配ありがとうございます。
幸い皆怪我もなく、翌日からも元気にショーに出演しています!
また機会がありましたら、今度はご家族皆でお越しください

2. 無題

5日の13時半からの公演を観ました!
うちは、子供6人と多いので空いている時間を選んでいったのですが、クラウンさんが会場の隅々までやってきて、うちの子供達もすごく喜んでました。
だけど、いちばん喜んでいたのは僕たち夫婦だったかも! 最高に楽しかったです!
もう一回、観にいこうと思います!!

ジャグリングをしていた方でケガをしたみたいですが、あの後大丈夫だったでしょうか?
ちょっと、心配です。

Re:無題

つねさん

ご来場、コメントありがとうございます!
お子さん6人ですか平日は、ゆったり座っていただけたかと思います
怪我をしたジャグラーは大丈夫ですよ。治るまで少しの間お休みしますが、すぐに元気な姿をステージにてお見せできるかと思いますご心配ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

1. 無題

久しぶりに童心に戻り楽しませてくれました

Re:無題

浜田さん

ご来場、コメントありがとうございます!
生活していく中で、童心に戻れる機会というのはなかなか無いですよね。
そういった中、ショーを見て楽しんでいただけたなら幸いです。
コメントを書く