ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

ポップサーカス和歌山公演 開幕まであと1日!

4月22日の「和歌山公演」まであと1日!
今月9日に「姫路公演」が閉幕して、ポップサーカス恒例の大移動!
アッという間に「イオンモール和歌山店」に到着!そして、サーカステントの
設営を開始!これもアッという間にこんな感じに!



そして、19日は「ポップサーカス和歌山公演」の成功と安全をお祈り
するために、和歌浦にある「玉津島神社」より斎主様と巫女の方に
来場いただき、安全祈願祭を執り行いました。



毎回、この神事を執り行うと、開幕へ向けての高揚がより一層増し、
緊張とワクワクの入り混じった気持ちになります。

私たちスタッフも、アーティスト達も、6年半ぶりに和歌山に帰って来て、
前回よりもパワーアップしたショーを早く皆さんお見せしたくてワクワク
しています。
和歌山の皆さん、あと少し「ポップサーカス和歌山公演」開幕までお待ちください。
私たちも早く和歌山の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


拍手[2回]

待望の6年ぶりの公演決定!!

タイトルにて報告させていただきましたが
なんと!ポップサーカスが6年ぶりに松江市へ戻ってくる!!



島根のみなさま!鳥取のみなさま!お待たせしました。
ポップサーカスが戻ってきます!!!!

山陰のみなさまにお会いしたい。。
いち早く、パワーアップしたポイント満載な「ポップサーカス」
を観に来て欲しい。。っと気持ちだけ松江に近づいてはいますが……。


※松江は桜が満開です。

今回は、ブログを観ている山陰のみなさまに
お得な情報が、開催期間と開催場所を先行発表!! キニナル!

7月1日(土)~8月27日(日)までの間、開催場所は「旧県立プール跡特設大テント」にて
気になる「ポップサーカス松江公演」チケット販売日は5月1日(月)からと決定!
もっと詳しい内容は下のバナーをクリックです。

  

最新情報はブログやホームページで随時更新していきますので、定期的にご覧下さい。



6年ぶりの公演決定!!ポップサーカス松江公演
  平成29年7月1日(土)~8月27日(日)まで
    旧県立プール跡特設大テントにて
 主催:山陰中央新報社・TSK山陰中央テレビ







拍手[2回]

姫路公演が千秋楽を迎えました。

はじめに、ご来場いただきましたお客様の皆様
また、ご協力いただきました関係者の皆様
ありがとうございました。
4月9日(日)の公演で、無事に姫路公演が閉幕いたしました。

この姫路公演では沢山のお客様にご来場いただき
4年振りの関西での公演ということで、沢山の声援や
嬉しいお言葉をいただきました。

これから、サーカスメンバー・スタッフはこれから
4月22日(土)から開幕になるイオンモール和歌山がある
和歌山県へ移動いたします。
実は、和歌山公演はなんと6年振りの開催となります。
姫路公演にご来場いただいたみなさま!
みなさんの笑顔と声援を楽しみにお会いできる日を楽しみにしています。
また「ポップサーカス」でお会いしましょう!

拍手[6回]

今日は4月1日

今日はエイプリルフール!

みなさんはどんなエイプリルフールを過ごしてますか?

ウソのような本当の話ですが、いよいよ今月の22日から
和歌山市にある「イオンモール和歌山」でポップサーカス
和歌山公演が開幕します。

和歌山公演の開幕に向けて着々と準備は進んでいるのですが、
やはり、サーカスの大テントが建たないと本当に
サーカスが来るのか?とウソの様に思えますよね。



この駐車場(L区画)に大テントが建つのですが......



もしかして、今日はエイプリルフールなのでウソを言ってるのかな?
と思っている方!安心してください!本当にポップサーカスは
間違いなく「イオンモール和歌山」にやって来ます。

皆さん!楽しみにしていて下さいね。
私たちスタッフ一同も6年半ぶりに帰ってきた和歌山で沢山の
笑顔に逢えるのを今か今かと楽しみにしています。

ぜひ、和歌山の皆さん私たちに会いに来てくださいね。






拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /