忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知美味いもんシリーズその2
いやぁー、高知は美味いモンありますねぇ〜


1327884487598.jpg

“とみ〜”さんと言う名前のもつ鍋のお店です。
実は管理人1号と2号は単にお腹が減ってい
て、2号が依然に前述のKさんより耳にしてい
たこのお店に足を運んだ次第。

ところが食べ始めたら、美味しいこと美味しい
こと、これはもうブログUPしかないでしょ、と気
が付けばお鍋は

1327884480338.jpg

おつゆと僅かの具…
それでも美味いものは美味いんだからとUP
したのがこの状態。

其のあとお店のご主人に掲載の許可を頂く
のに、身分を明かすと「私見に行きましたよ!」
と話がはずみ掲載許可となりました。

兎にも角にも美味しいんです。
〆の雑炊が、これがまた絶妙で、きっちり完食
しました。

1327884484559.jpg

ほんとに美味しいもつ鍋の店“とみ〜”

ご主人、空っぽのお鍋の写真でごめんなさい。

PR

コメント

1. わぁ~、

空っぽ(笑)

たしかに、写真のことなんかすっかり頭から消えて気がつきゃ、空っぽなことってよくある!!!

記録より記憶なんです♪
心のフイルムにですよね♪

〆はお雑炊か~。
モツ鍋〆はラーメンでしか食べたことないから今度お雑炊いっとこっと。

Tommyさんへは海外アーティストさんも通ってるのかな~。

Re:わぁ~、

ryrycoさん

コメントありがとうございます!
1号はいつも3号を置いて自分だけ美味しいものを食べに行ってずるいですね~。
海外アーティストも色々な場所にお気に入りを見つけては、食べに出かけているようです(^^)
コメントを書く