忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズチャレンジ ストーリー
本日の一回目の公演の後、
応募者多数の中から選ばれた福井さん姉妹のお二人がジャグリングに
挑戦しました。



実際にステージでプレイしていたアポロブラザーズの直接指導で緊張気味のお二人、
挨拶が済んだ後早速練習開始です!



お姉ちゃんの楓華(ふうか)ちゃんはアポロブラザーズのお兄さんのマルコよりクラブの取り扱いの
手ほどきを受けることになり、クラブを投げ上げ、回転させて受け取る練習を、



一方、妹さんの麻利亜(マリア)ちゃんにはアポロブラザーズ弟のカルロスがボールを教える
ことになりましたが、恥ずかしがり屋の麻利亜ちゃんはなかなか練習しようとしてくれず、カ
ルロスもちょっとお手上げ状態、



でも時間と共に麻利亜ちゃんの気分も少しほぐれて笑顔が出てきました。



一方、お姉ちゃんは着実に進み2本のクラブに挑戦するところまで進みました。
さらにこの後みんなで大技にトライすることになります、



それは全員で帽子を隣の人の頭に移し、帽子を順送りに回してゆく演技です。
短い練習時間で何とかかたちになったことで



最後にメンバーとチャレンジャーのハイタッチを嬉しそうな笑顔で決めてくれました。

めったに出来ない経験にちょっと興奮気味だった可愛いお二人にとっても素敵な体験に
なったことと思います、お疲れ様でした。
PR

コメント

コメントを書く