ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「郡山(2015/07/04~08/23)」の記事一覧

お盆のお休みは家族みんなで!

ポップサーカス郡山公演も終盤に
福島のみなさん! 
もう「WORLD★CIRCUS FESTIVAL」は楽しんでいただけたでしょうか??

まだ来場いただいていないお客さま!
お盆のお休みは「サーカス」の観覧はいかがですか?

そして、このお盆期間8月13日(木)~8月16日(日)の4日間
来場いただいた先着50名様に
ポップサーカスオリジナルグッズをプレゼント!!



是非この機会に、ポップサーカス郡山公演にお越し下さい!!

ポップサーカス うねめまつり出場

絶賛公演中の「ポップサーカス郡山公演」 たくさんのお客様に
ご来場をいただいております。

郡山市内で毎年開催している「うねめまつり」に出場してきました。


クラウン ルイージ・ドルシートの登場にミスうねめの方々もビックリ
やぐらの上から出場の挨拶をさせていただきました。


踊り流しでは、アーティスト達が沿道で観覧中のお客さんからの声援に
答えてパフォーマンスが、披露されました。

外国人アーティスト達も日本のお祭り参加で、バンドメンバーのリズムカルな
リズムに合わせてノリノリ♪です。

 

観て楽しい、参加して楽しい「UNEME FESTIVAL」となりました。


  by Photo:Luigi
奈良県から「せんとくん」も参加していました。
どことなく、ルイージと似ている!?不思議な2ショットです。

帝京安積高校へクラウンが訪問!?

 今回のポップサーカス郡山公演、その初日に行われたオープニングセレモニーにて
帝京安積高校 吹奏楽部のみなさんに素敵な演奏で花を添えて頂いきました。

そして……

本日、クラウン ルイージとドルシートが帝京安積高校 吹奏楽部さんの元へ
訪れ感謝の気持ちしてチケットをお渡しに訪れました。

お忙しい中、穂積校長は勿論のこと
吹奏楽部顧問の小林先生にも喜んで頂きました。

帝京安積高校 吹奏楽部のみなさん
ありがとうございました。


吹奏楽部部長さんへ無事にチケットをお渡ししクラウン達は使命を果たすことが出来ました?!

キッズチャレンジ ストーリー

本日の一回目の公演の後、
応募者多数の中から選ばれた福井さん姉妹のお二人がジャグリングに
挑戦しました。



実際にステージでプレイしていたアポロブラザーズの直接指導で緊張気味のお二人、
挨拶が済んだ後早速練習開始です!



お姉ちゃんの楓華(ふうか)ちゃんはアポロブラザーズのお兄さんのマルコよりクラブの取り扱いの
手ほどきを受けることになり、クラブを投げ上げ、回転させて受け取る練習を、



一方、妹さんの麻利亜(マリア)ちゃんにはアポロブラザーズ弟のカルロスがボールを教える
ことになりましたが、恥ずかしがり屋の麻利亜ちゃんはなかなか練習しようとしてくれず、カ
ルロスもちょっとお手上げ状態、



でも時間と共に麻利亜ちゃんの気分も少しほぐれて笑顔が出てきました。



一方、お姉ちゃんは着実に進み2本のクラブに挑戦するところまで進みました。
さらにこの後みんなで大技にトライすることになります、



それは全員で帽子を隣の人の頭に移し、帽子を順送りに回してゆく演技です。
短い練習時間で何とかかたちになったことで



最後にメンバーとチャレンジャーのハイタッチを嬉しそうな笑顔で決めてくれました。

めったに出来ない経験にちょっと興奮気味だった可愛いお二人にとっても素敵な体験に
なったことと思います、お疲れ様でした。

ポップサーカスPV

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /