忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子で空中ブランコにチャレンジ!
福島民友新聞で募集して頂いておりました「空中ブランコ親子体験」、
ついに昨日本番の日を迎えました!
まずは、空中ブランコチーム「フライング・シューツ」からの
レクチャーを受ける、緊張気味の参加親子の皆さん。





実は定員2組4名様だったんですが、応募多数につき急遽3組6名様に
チャレンジして頂く事に!やっぱり、空中ブランコのプラットホーム(足場)
の高さ約10mは「怖い!」のひと言ですよね(汗。
でも、大丈夫!プロの実際のショーと違い、安全のために命綱を装着するから
安心です。





皆さん、思いっきりよく飛び出して頂きました!笑顔満点で
「グッド・スイング」!! この爽快感、なかなか味わえないと思いますよ〜。
 体験は無事終了!最後に空中ブランコを体験した証として、
「フライング・シューツ」のメンバーから認定証を授与させて頂きました。
皆さんの勇気に脱帽!お疲れ様でした。



最後にコマーシャル(笑)ポップサーカス郡山公演は、11月10日(日)
まで、詳しくはコチラをクリック↓
 


PR

コメント

コメントを書く