忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福祉施設を慰問しました
ポップサーカスは各公演地で福祉事業への一助として、近隣の福祉施設へ
慰問を行っております。今回の訪問先は郡山公演会場の所在地と同じ、
郡山市日和田町にある「総合南東北福祉センター」さんへ行って参りました。
 高齢者サービスと障がいサービス、入所・通所・在宅いずれにも対応されており、
さすが「総合」と銘打っている施設です。会場として使わせて頂いた交流ホールも
かなり大きなスペースでしたので、ショーの音楽を担当している「アンコールバンド」
も一緒に訪問、生演奏の臨場感あふれるパフォーマンスを披露してきました。
 普段なかなかサーカス会場に足を運ぶのが難しい方も含め、利用者の皆さまと
職員の方々には大いに楽しんで頂きました。良い想い出になれば嬉しいです。






福島民友新聞紙面でも取り上げて頂きました。
PR

コメント

コメントを書く