忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡ノ城保育園さんへ行って参りました!
今回、タイアップして頂いた「郡山三穂田温泉さま
※ポップサーカスのチラシ裏面をチェックしてみて下さい、
とってもオトクなクーポンが付いてます!」のご紹介で、
「岡ノ城保育園さんのかわいいお友達にポップサーカスの
パフォーマーたちが会いに行って参りました。



始まる前から、園児のみんなワクワクドキドキが隠せない!
小さな体から溢れ出す「期待感」がハンパない!!
そしてリングマスター※いわゆる団長さんですね「デニサ」登場、
園内という珍しいステージでのショータイムです。


南米出身のジャグラー「アポロブラザーズ」の、ノリにノった演技で
早くもテンションMAX!園内に響きわたる凄い応援につられ、
いつも以上にハッスルする2人。


そしてサーカスと言えば子ども達に人気のクラウン※道化師
「ペロン」が爆笑を連発、「フープ」をたくさん操るお姉さんの
スゴ技で盛り上がり、「ハンドtoハンド」の驚異の身体能力に
ビックリの“あっ!”というまの特別ショーでした。


みんなに元気をお裾分けにお邪魔したはずが、
逆に小さな皆さんに元気をもらっちゃいました。
今度は「ポップサーカス会場大テント」で会おうネ!


ポップサーカス郡山公演は、まだまだ始まったばかりです。
令和最初の秋は、「ポップサーカスへGO!」




PR

コメント

コメントを書く