忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADIO LOVEATさん&名古屋グランパスさん~サーカスキャラバン~
ポップサーカス豊田公演が開幕して約一週間が経ちました。
ご来場いただいたお客様は、ありがとうございました。
そして、これからお越しになられる方は心よりお待ちしております。
サーカスは、「ライブ」という楽しさがあります。
同じ演目でもバンドマンの奏でるミュージック♫
アーティスト達の限界を超えるコンディション♥
一期一会の観客席から聞こえるオーディエンス♫
この豊田公演の中でも一つ一つ公演毎に違いを感じていただけるかと
思いますので、ぜひ二度、三度とご来場をいただけると新しい
発見を見つけていただけるかと思います!
ブログでは初だし情報ですが、
豊田公演中にマイナーチェンジも予定しておますヨ。

豊田公演地ではトピックスがありました。
まずは、ポップサーカスの広報が地元ラジオ局「RADIO LOVEAT 」さんの
番組【あい♡らぶ】にゲスト出演をさせていただきPRさせていただきました。
パーソナリティのMOMOCOさん・里園 侑希さんの軽快なトークと楽しい
ひと時に広報担当も、サーカス裏話をさせていただいたりとリスナーの方も
楽しんでいただけたのではないでしょうか?

そして、12/7はポップサーカスは休演日でしたが、お隣の豊田スタジアムでは
地元「グランパスエイト」のサッカーの試合がありました。

沢山のサポーターが豊田スタジアムに集結し、熱烈な歓声に誘われて
ポップサーカスの燃えるホットヴォルテージメンバーでサポーターのみなさんに
サプライズでパフォーマンスを披露させていただきました。


※許可をいただいております。
さすが豊田!開幕前からブログでお伝えはしていますが、熱い方々がいっぱい
突如として現れたパフォーマーに盛大な拍手をいただき「グランパス」パワーを
いただきました。
さぁ12月8日(日)は3回公演、熱い声援を豊田スタジアムの横、大テントで
沸かせますよ。豊田公演は来年2月2日(日)まで、お見逃しなく!
PR

コメント

コメントを書く