忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田は秋から冬へ…豊田の冬はサーカスでホットに
ポップサーカス開幕まであと一週間をきりました。
ポップサーカスの会場となる「豊田スタジアム 多目的広場」では
サーカステントは勿論、会場設備も出来上がってきています。

※11月24日(日)現在の豊田スタジアム多目的広場

アーティスト達も続々、豊田入りし早速ご当地グルメを堪能している
ようです。これからステージの調整が始まります。

※香嵐渓(豊田市)

ですが…その前に、今回は愛知公演は3年ぶりですが豊田市では初開催。
お世話になる方々にご挨拶が出来ればと考え、豊田市様にご協力いただき
11月26日(火) 午後0時30分から豊田市役所 南庁舎1階ロビーに
アーティストが訪問いたします。
公務でご多忙中、豊田市長 太田 稔彦様にもご参加いただき
ポップサーカスを知っていただく為に、パフォーマンスの披露を予定しております。
もちろん、ロビーでの実施なので一般のお客様も観覧いただけます。
お昼のお時間なので、お近くの方はお昼休みのリフレッシュを兼ねて、お越しください。
そして現在、中日新聞では連載企画が掲載中です。
アーティスト達による豊田公演の意気込みやパフォーマンスの見所など、
こぼれ話など読みどころ満載ですので、ぜひ見てくださいね。

PR

コメント

コメントを書く