忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱狂!熱狂!そして熱狂!熱々な街「豊田市」で間もなく!
ポップサーカス豊田公演の開幕が1ヶ月後となりました。
愛知県内では3年ぶりのポップサーカスとなりますが
今回は、豊田市の豊田スタジアム 多目的広場で夢のひと時を
ご提供する「大テント」を設営させていただきます。
実はサーカスが訪れる前から豊田市内の街は、熱狂で溢れるイベントで熱々なんです。
日本が惜しくも南アフリカに敗退してしまった「ラグビーワールドカップ」
サーカス会場となる豊田スタジアムには、熱烈的な日本人サポーターはもちろん
世界各国の海外サポーターも多く訪れ、熱い試合と共に豊田市内は街が一体が
熱い街となりました。

豊田市内のスカイホール豊田にてパブリックビューイングで応援できる
ファンゾーンもありますので、まだまだ決勝【イングランド×南アフリカ】
で「ラグビーの街、豊田」のヴォルテージは最高潮に!
ちなみに空中ブランコアーティストの中には「イングランド」出身のメンバー
もいるので決勝では、彼も熱くなるでしょう。。「GO!ENGLAND!!」

熱い街「豊田市」これだけではありません。

サーカス会場からほど近い、豊田市内では10/26・27は街が熱くなりました。
コチラは地元のお祭り「挙母祭り」
各町の山車を挙母神社に集結し、街の中を紙吹雪が乱舞するなか、山車を
曳きまわすという熱狂的なお祭り。

派手なイメージがある愛知県ですが…。各町の特徴ある山車は、煌びやか
そして各町の子どもから大人が引っ張る山車は迫力満点。

日本各地廻っている準備スタッフも観覧させていただきましたが、
このお祭り・・・。地元の方も観客の方も、一団となって熱くなれる素晴らしい
お祭りだったと絶賛。

そして!
そして!
11月30日(土)より開幕があと1ヶ月と迫った「ポップサーカス豊田公演」
豊田市内のイベントとして負けてはいられません。
世界トップパフォーマー達が集う「世紀のエンターテインメント!!」
11月30日から来年2月2日まで豊田市内と愛知県内を熱くさせますよ!!

ラグビーワールドカップの「ワールド」=世界各国のパフォーマーとパフォーマンス
挙母祭り・煌びやかな山車「フェスティバル」=光と音が融合したサーカスフェスティバル
もちろん、サーカスといえば幻想的な世界と感動でお客様の心をギュッと熱くさせられるに
違いない! ポップサーカス豊田公演にご期待下さい!!
冬の寒さなんて感じさせない熱狂いただける「サーカス」に是非、お越し下さいね。 
PR

コメント

コメントを書く