忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス豊田公演からのお知らせ&レポート
ポップサーカス豊田公演にご来場いたただきありがとうございます。
これからお越しの方は、心よりお待ちしております。

ポップサーカスを気になってブログなどチェックいただいている
お客様もいらっしゃると思いますので「お知らせ」です。

ポップサーカス豊田公演は今週(12月1週目)は休演日が2日あります。
12月3日(火)と12月7日(土)が休演日となります
この2日は公演事務局もお休みとなりますのでご注意ください。

そして現在、公演している会場「豊田スタジアム」で12月1日(日)
よりイルミネーションがスタートいたしました。

豊田スタジアムさんよりこのイルミネーションに
ご招待いただき、なんとリングマスターのデニサとクラウンのペロンが
点灯スタートの大役をいただきました。

※豊田スタジアムのトスタくんと3ショット!トスタくんの目線をバッチリいただきました。

点灯式終了後は、訪れたみなさんと一緒にイルミネーションを楽しんだり
当日限定の豊田スタジアムのイルミネーション+ポップサーカスの記念写真が
撮れたりと大賑わいでしたよ。

※女の子と2ショットでなく、ペロンが1人で女の子カメラマンによる記念写真
 ペロンがチェックして「GOOD」とサーカスでは見られないほのぼのシーンも

イルミネーションのテーマは「来年のオリンピック」
色々なスポーツの形がシルエットになっているイルミネーションは迫力満点!!

豊田スタジアムにて毎日夜にイルミネーションを見ることが出来ますが
ポップサーカスの日曜終了後(15時50分公演)なら、そのままイルミネーション
も楽しんでいただけますよ。
是非、お越しの際は豊田スタジアムのイルミネーションもチェックです。
PR

コメント

コメントを書く