忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス練習生募集をSTART!
ポップサーカスでは、新しい制度として練習生を募集いたします。

日々の練習をされていて、アーティストを目指している方や
お客様やにサーカス演技など披露するような仕事に就きたい方は必見です。

サーカスという夢にもっとも近い場所で、あなたの夢を夢で終わらせず、
技による演技だけでなく、魅せる演技の習得を目指します。
世界で通用する未来のアーティストをプロが指導します。

詳細は下記の特設ページにてご確認ください。 

URL:http://www.pop-circus.co.jp/trainee.html

ポップサーカスでは真剣に、アーティストを育てる為に
海外よりプロ講師と契約し、未経験者や経験者問わず才能を見極め
各レベルに合わせたカリキュラムを組んでいきます。
アナタの夢を、応援しポップサーカスから未来のアーティストを輩出していきます。

スタッフからも一言!
専門のプロ講師は勿論、サーカス現場だから学べる専門的なサーカス知識
トップパフォーマー達との交流などでパフォーマンスの向上や、アドバイスなど
ここでしか学べないことは沢山あると思います。
PR

コメント

コメントを書く