忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスがテントを飛び出し豊田市役所公演開催!?

ポップサーカスは豊田市では初開催となります。
これは!地元のみなさんに知っていただきたい、初めましての
ご挨拶が出来ればということで、豊田市役所にお邪魔させていただきました。

豊田市役所では、ポップサーカスが豊田市での開催として地元の福祉施設様へ
ご招待の目録ご用意させていただきました。

目録贈呈式として豊田市長 太田稔彦様へお渡しさせていただき
選抜アーティスト達によるパフォーマンスを披露。

この内容は、豊田市公式のTwitterなどにも取り上げていただき
太田市長がジャグリングの演目に協力いただいた、名場面も観ていただけます。
 

そして、
市役所から戻ったアーティスト達も加わりサーカステント内では
入れ替わりリハーサルが始まってきています。演出や照明担当など
各担当のスタッフ達にも緊張感が・・・。

アーティスト達もピリッと緊張感が漂う場面もありますが
ここはエンターテイナー、スタッフ達もクスッと笑うシーンもあり
一団となってエンターテインメント・サーカスショーを作り上げています。

リハーサルを行っていますが、映画などと違った生身のアーティスト達が
披露するライブですので、お客様の「歓声や拍手」が大きければ大きいほど
アドリブ要素が増えて1公演でしか観られないような演出などあったりします。
これには、バンドマン達の息が合った演奏や、技術スタッフが驚きと共にフォロー
を行ったりと「さすがライブ!!」と思えるチームワークです。

サーカスのポイントとして、1度では気がつくことが出来ない必見ポイントです。
1度と言わず2度・3度、お越しいただければとポップサーカス通に!?
もちろん、お席が変わると見え方も変わったり、ちょっとした照明やダンサー
などの演出もお気付きいただけるポイントなのでオススメですよ。
PR

コメント

コメントを書く