忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスが飛び出した!?パート②~群馬県庁編~
やってきました!群馬県庁!

サーカスの会場からも見えていましたが近くで見ると大きい!!
ドルシートも思わず日本語で「群馬~すごい~綺麗~素晴らしい~」

昨日はポップサーカスからクラウン・ドルシート&ダンサーのマリア、オルガが
群馬県庁を訪問させていただきました。
まずは群馬に来たらなら1番の人気者に挨拶しなければいけません。
ドルシートもポップサーカスで人気者、夢の競演かもしれませんね。


なぜサーカスを飛び出し群馬県庁に訪問させていただいたかというと
ポップサーカスの各公演地で社会福祉事業への協賛ということで、福祉施設を無料
でご招待する活動を行っています。
今回の群馬公演でも対象の各施設への案内が始まりましたので、
その報告を上毛新聞社 常務取締役 吉田様とご一緒に目録の贈呈という形でさせて
頂きました。

はじめはサーカスと違う、県庁の会議室いつもと違って少し緊張気味??


目録贈呈式のシーンでは、クラウン・ドルシートのユニークさで参加された方々も
笑顔に、和やかなムードで式典を終えることが出来ました。


群馬公演はまもなく開催です。
アーティスト達も群馬のみなさんにお会い出来るのを心より楽しみにしています。
クラウン・ドルシートは
「群馬のみなさんにサーカスを観て、心のリフレッシュや笑顔になって欲しい
 僕たちが幸せな時間を作ります!!」とインタビューに答えていました。

短い時間での群馬県庁になりましたがアーティスト3名は一層、群馬の街が好きに
なったようです。(※クリックすると大きくなります一緒にサーカスを探してね)
PR

コメント

コメントを書く