忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角館のシダレザクラ
akita1.jpg
つくば公演の次回公演「秋田」は、今年は寒い日が続きましたが、雪も溶けだんだんと
暖かくなってきました。

そんな天気がよい日に、「みちのく3大桜名所」の1つ、角館の桜を見てきました。

7ea0f02b.jpeg

兵庫県・神戸では4月中頃には散ってしまっていた桜も、秋田県の角館では
ゴールデンウィークより咲き始め、10日に満開となりました。
この桜(ソメイヨシノ)は約2㎞に渡る桜並木で、とても素晴らしかったです。

そして、角館ではもうひとつの桜
72b92ba6.jpeg
佐竹藩の城下町として有名な角館の武家屋敷にある通りにはシダレザクラが
とてもきれいに咲いていました。

これから暖かくなってくると7月にはポップサーカスが秋田にやってきます!!

どうぞ、ポップサーカス秋田公演は7月20日(土)から開花(開幕)となります。
たくさんの方が笑顔満開になるよう頑張ってまいります。

B2_p_re02_01.jpg
クリックにて秋田公演情報のページにジャンプします。
PR

コメント

コメントを書く