ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「相模原(2015/4/25~6/14)」の記事一覧

あれっ?もうオリンピック??

日々研究切磋琢磨のポップサーカスのステージにこんなシーンが、



フィナーレが万国旗で彩られるシーンが追加されています。

ポップサーカスのステージはどんどんと変化していっていますよ。
十ヶ国以上の国籍のメンバーによるワールドサーカスフェスティ
バル、是非あなたのその目で体感して下さい。

相模原での公演も残りが少なくなってきています。
ご来場はお早めに!!

目録の贈呈

本日公演終了後、クラウンルイージとクラウンドルシートは相模原市内の
光明学園 相模原高等学校に向かいました。
そして同校の霧生副校長(写真左端)と茂木教諭(写真左から2人目)に
お会いし目録を贈呈させて頂きました。



実は今回のポップサーカス相模原公演、その初日に光明学園相模原高等学校
吹奏楽部の皆さんに素敵な演奏で花を添えて頂いた訳でありまして、その演
奏のお礼にチケットをプレゼントさせて頂きました。教頭先生は勿論のこと
吹奏楽部顧問の茂木先生にも喜んで頂き、クラウン達は無事に使命を果たす
ことが出来ました。



スペシャルなゲストをお迎えしました②

大勢のお客さんで賑わう週末の相模原公演の会場前に、
テレビカメラとふさふさした大きなマイクや大勢のスタッフさん達。
どこかのテレビ局さんの取材でしょうか?
おおっ、芸能人お二人目はとってもおしゃれな風貌のデビット伊東さん!!
お隣は新パートナーの久本アナウンサー!!!
そうです、5/16(土)にtvk(テレビ神奈川)さんの
超人気番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』の収録が行われました。
そして、収録前のピリピリした真剣な打ち合わせ風景。
さぁ、いざ本番へ。
クラウンとジャグラー、デビさんと久本アナの真剣な収録風景。
の、はずだったのですが…

いつの間にかクラウン・ドルシートの帽子が、デビさんの頭に乗っかっています。
ご覧ください、デビさんの困り顔を。
どうやらドルシートは、先ほどの真剣なまなざしの裏で何かを企んでいたようです。
そんなハチャメチャなクラウン達のアドリブに、デビさんも終始ご満悦。
収録も無事に終わり、“あっぱれ!チーム”は次の撮影場所へ。
残念ながら今回収録された模様はすでに放送済みです。
収録したその日に放送される「撮って出し番組」の為、スタッフさんも夜の放送時間に
間に合わせなければいけないので、急いで編集作業をされるそうです。
まさに“あっぱれ!”です。
尚、5月16日(土)放送分の内容紹介は番組HPからもご覧いただけます。
来週は厚木市へ行かれるそうです。
リンク「あっぱれ!KANAGAWA大行進」
デビット伊東さん、久本アナ、撮影クルーの皆さま、ポップサーカスへお越し
いただきありがとうございました!!

あじさいメイツ様貸切公演

本日17日の一回目公演は、財団設立25周年記念あじさいメイツ様の特別貸切公演でした。
貸切公演にあたり、なんと45社ものご協賛も頂いている華やかな貸切公演となりました。
 

開演前には、エフエムさがみのパーソナリティ表原さん司会進行のもと
あじさいメイツ・理事長の安藤悦郎様よりご挨拶頂き開演致しました。
 


貸切公演のスタートです!!


あじさいメイツ様の貸切公演は、多数のお客様がご来場され大盛況で幕を閉じました。
ご来場下さいましたお客様及びご関係者様、誠にありがとうございました。

ポップサーカスPV

Twitter/最新トピック

ポップサーカス

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /