忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルなゲストをお迎えしました②
大勢のお客さんで賑わう週末の相模原公演の会場前に、
テレビカメラとふさふさした大きなマイクや大勢のスタッフさん達。
どこかのテレビ局さんの取材でしょうか?
おおっ、芸能人お二人目はとってもおしゃれな風貌のデビット伊東さん!!
お隣は新パートナーの久本アナウンサー!!!
そうです、5/16(土)にtvk(テレビ神奈川)さんの
超人気番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』の収録が行われました。
そして、収録前のピリピリした真剣な打ち合わせ風景。
さぁ、いざ本番へ。
クラウンとジャグラー、デビさんと久本アナの真剣な収録風景。
の、はずだったのですが…

いつの間にかクラウン・ドルシートの帽子が、デビさんの頭に乗っかっています。
ご覧ください、デビさんの困り顔を。
どうやらドルシートは、先ほどの真剣なまなざしの裏で何かを企んでいたようです。
そんなハチャメチャなクラウン達のアドリブに、デビさんも終始ご満悦。
収録も無事に終わり、“あっぱれ!チーム”は次の撮影場所へ。
残念ながら今回収録された模様はすでに放送済みです。
収録したその日に放送される「撮って出し番組」の為、スタッフさんも夜の放送時間に
間に合わせなければいけないので、急いで編集作業をされるそうです。
まさに“あっぱれ!”です。
尚、5月16日(土)放送分の内容紹介は番組HPからもご覧いただけます。
来週は厚木市へ行かれるそうです。
リンク「あっぱれ!KANAGAWA大行進」
デビット伊東さん、久本アナ、撮影クルーの皆さま、ポップサーカスへお越し
いただきありがとうございました!!
PR

コメント

コメントを書く