忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目録贈呈式

満開の桜がきれいな今日この頃、皆さま花見を楽しまれたでしょうか?
 いよいよ今月25日(土)より、「ポップサーカス相模原公演」が開催になります!
今回もポップサーカスでは、社会福祉への貢献活動として、県下の施設を無料で
招待させていただきます。先日、この福祉招待の「目録贈呈式」が行われました。

主催の「読売新聞社」横浜支局 栗田支局長より福祉招待についての趣旨説明があり、


「ポップサーカス相模原公演 福祉施設ご招待」の目録をお贈りさせて頂きました。



各施設へのご案内にご尽力いただいた「神奈川県社会福祉協議会」の篠原会長より
感謝状を頂戴しました!
記念写真をパシャリ!!
 篠原会長をはじめ社会福祉協議会の皆様からはサーカスの色んな思い出を
栗田支局長からは取材を通して感じたショーの素晴らしさについてお話しがありました。
しばしのご歓談の後、ポップサーカス代表から、
ぜひ施設の方々にサーカス会場に足をお運び頂き、楽しんで頂きたいとの気持ちを
お伝えして、無事贈呈式を終える事が出来ました。
 もちろんこのブログをご覧頂いている皆さまにも、県央地区初の
この「ポップサーカス」にご来場頂きたいと強く強く願っております!
詳しくはコチラをチェックしてみて下さいネ↓
PR

コメント

コメントを書く