忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場ありがとうございました!
4月20日から始まった「湘南公演」が
昨日、無事に千穐楽を迎えることが出来ました。
これも、地元の皆さんの温かいご支援が
あったからだと思っております。
本当にありがとうございました。

また、湘南公演では多くのお客様にご来場を頂き、
「サーカス凄かった!」「楽しかった!」
「また観に来るね!」など沢山のお言葉を頂きました。
アーティストを初めスタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。


湘南公演では沢山の思い出も出来ました。
湘南モノレールさんのご協力で、車輛にサーカスの
ラッピングとヘッドマークを付けて、
サーカス会場の前?上を走らせて頂いたり、




※ポップサーカス号出発式の様子

地元のイベント「コラボパーティ」や「大船まつり」にも
参加させて頂きました。

地元の人達との交流もとても楽しかったです。


他には、「FMよこはまのフジタく~ん」も遊びに来てくれました。

生で「は~いフジタで~す!」の掛け声が聞けて、
嬉しいかったですね。
この日は、ラジオを聞いてサーカスを観に来たという、
リスナーさんも居て、サインを貰ってましたよ。

本当に楽しい思い出が一杯です。

そして、今日からは、次の公演地の富山に向けての
移動の準備になりますが、また、いつの日か鎌倉に
戻ってこられれば、嬉しいです。



本当にありがとうございました。


富山の皆さん、あともう少し待っててくださいね! 
PR

コメント

コメントを書く