忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場ありがとうございました!!
私たち、ポップサーカスは各公演地にて
微力ながら地元の社会福祉事業に貢献出来ればという思いで
福祉施設利用者の方々をサーカスへご招待させていただいております。
今回の浜松公演でも多くの方々に楽しんでいただきました。
 
サーカスへご招待したお子さん達から

aa35aea9.jpg
お礼のお手紙もいただきました。
このお礼のお手紙がメンバー・スタッフの励みにもなります。
こちらこそご来場いただきありがとうございました。

私達ポップサーカスは今後もこのような活動を継続していきたいと思います。
PR

コメント

コメントを書く