ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「浜松(2011/9/10~10/16)」の記事一覧

浜松公演 閉幕!!

13日に閉幕いたしました
ポップサーカス浜松公演
ご来場いただきました皆さま
関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

みなさまのにスリルと感動は届きましたでしょうか?


さて、会場はすでに撤収作業が始まっており
数日後には高知県へ移動します。
Untitled-1.jpg

では静岡のみなさま、またの機会をお楽しみにしてくださいませ!

拍手[10回]

あと1週間、お見逃しなく!!

9月10日より開幕した「浜松公演」も
13日(日)まで残すところあと1週間となりました。
 
まだ見ていない方も、1度見たけどもう1度見てみたい方も
泣いても笑ってもこの1週間がラストチャンスです。
当日券もあります。
 eea454b8.jpg
夢と感動のステージをどうぞお見逃しなく!!
9月10日より開幕した「浜松公演」も
11月13日(日)まで残すところあと1週間となりました。
 
まだ見ていない方も、1度見たけどもう1度見てみたい方も
泣いても笑ってもこの1週間がラストチャンスです。
当日券もあります。
 

拍手[6回]

また感動をありがとう!!

昨夜、中日ドラゴンズ2年連続の
日本シリーズ出場が決まりましたね。
このままの勢いで日本一になってもらいたいですね。
浜松公演の開催地でお世話になっている
アピタ浜北店さんでは、本日(11月7日)より
3日間 「大きな感動ありがとうドラゴンズセール」が開催されます!!
欲しかったあの商品や買い忘れたあの商品など
お買い得商品満載!
お見逃しなく!! ぜひアピタ浜北店へお越しください♪
あっ、もちろんポップサーカス浜松公演もお見逃しなく!!
(注)ポップサーカスは11/9(水)が休演日となっています
のでお気をつけ下さい。

拍手[3回]

ご来場ありがとうございました!!

私たち、ポップサーカスは各公演地にて
微力ながら地元の社会福祉事業に貢献出来ればという思いで
福祉施設利用者の方々をサーカスへご招待させていただいております。
今回の浜松公演でも多くの方々に楽しんでいただきました。
 
サーカスへご招待したお子さん達から

aa35aea9.jpg
お礼のお手紙もいただきました。
このお礼のお手紙がメンバー・スタッフの励みにもなります。
こちらこそご来場いただきありがとうございました。

私達ポップサーカスは今後もこのような活動を継続していきたいと思います。

拍手[3回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /