忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめな水分補給に、ポップなエッセンス?


暑ーい!沖縄から久しぶりの最新情報です。

現在、ポップサーカス沖縄公演でのサーカス内にありますグッズ売店で
新グッズがエントリーされました。

その先には!! こちら!!!!!

 
!!ん?

そうクラウン・ドルシートが両手に持っている!NEWアイテム!!
ポップサーカスのデザインが入った・・・「タン・・ブ・・。」

申し訳ございません。
NEWアイテムの紹介よりも、クラウン・ドルシートが目立ち過ぎてしまってますね。 

ブログを見られて「パッ」と画面が表示されてドルシートにビックリされた方
ごめんなさい。

でわ、あらためてどうぞ!!


WORLD★CIRCUS FESTIVAL の文字と演目の名場面が入った
NEWアイテム「タンブラー」になります。
 飲み口にフタがついていて、持ち歩きにも便利!!

またサーカスの名場面が入ったデザインで、学校・職場の机が
サーカスのステージに! ご友人に自慢しちゃいましょう。

ポップでの感動と驚きのエッセンスを感じていただけるかも知れませんね。

是非、会場で手にとっていただき気に入ったデザインの
タンブラーをGET!しちゃってください。
PR

コメント

コメントを書く