忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【沖縄TV×ポップサーカス】

みなさま、こんにちは!

沖縄公演、連日多大なご盛況頂いております、
既にご来場頂いた方にも、ご来場予定の方にも、
我々一同心から御礼申し上げます。
    
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

暑い中あっちこっちに走りまわり汗を垂らすスタッフ一同
いくら力自慢の我々といっても、体力は消耗気味は否めない、、
そんな中!!
沖縄TVさんから歓迎激励の宴のご招待など頂きました!

三線や太鼓などお持ち下さっての激励、たいへん心に染み入りました!
 



スタッフ・アーティスト共に和食を囲みます
舞台ではキリッ!としている外国人メンバーも素顔に戻ればまったりニッコリみんなで美味しいごはんを囲みます。ヾ(*´∀`*)ノ
皆様がサーカスご観覧頂いてお気に召したアーティストもいらっしゃるでしょうか?
ファンレターは事務局宛にお願いします☆みんなの励みになります☆




忘れてならないのは、このトップの方々です☆
ポップサーカスとOTVさんの指針メンバーですね!
おや?一部おかしいな、重役席のはずが、、、
左手真ん中にいるお髭は、、、空中ブランコメンバーのダニエルじゃないですか!
        
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちゃっかり良い席取りをするお茶目さんでした☆

PR

コメント

コメントを書く