忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス横須賀公演のチケット販売開始!

本日!
2月21日(金)より「ポップサーカス横須賀公演」のチケットが販売開始となりました。

横須賀公演は浦賀奉行所開設300周年記念事業の一環として位置づけられていて
世界的にも貴重な産業遺産である「浦賀ドック」(住友重機械工業(株)浦賀工場内)
にて開催するということで、アーティストやスタッフ達も楽しみにしています。
早速、グルメを楽しみにしているアーティストが、
「ヨコスカネイビーバーガー」も楽しみにしているようです。

そして、「横須賀市」では2006年以来13年半振りの公演となります。

ポップサーカスは進化を続けるサーカスです!約13年経つとサーカステントも
新しくなり、ゆったりご観覧いただける背もたれ付きのシートに進化したり
ロイヤルボックスやプレジャーボックスといった家族みなさんで楽しんでいただける
お座席もご用意しております。

13年経っていても、ポップサーカスだけでしか体感出来ない、一押しの
多国籍メンバーが人間の能力の限界に挑戦するヒューマンアクロバットは健在!

2020年の横須賀公演もグレードアップしたパフォーマンスにご期待下さい!

もちろん、昨年の湘南公演にご来場いただいたお客様!!
実は、1年経つだけでポップサーカスは進化を続けています。
新しいアーティストを迎え、新演目の披露やバンドメンバーにバイオリニストが
加わり、今回も興奮と感動を体感いただける内容にグレードアップしております!

 
是非、この機会にポップサーカス横須賀公演にお越し下さい。

15名様以上で団体様の入場になり、親戚一同揃ってゴールデンウィークの
旅行や、職場のツアー・子ども会や主婦友のオリエンテーションなどでも随時
受付していますので、是非!サーカスをみなさんで楽しみましょう!

さぁポップサーカス横須賀公演の船が、まもなく出航いたします。
ヨーソロー!
乗り遅れないようポップサーカス横須賀公演のホームページをチェックです。
http://www.pop-circus.co.jp/schedule-yokosuka.html

PR

コメント

コメントを書く