忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なサプライズ!?
ポップサーカス桑名公演をご覧頂き、目一杯感動
して頂いた地元のヘアー アーティストの平田さん、
何とその感動を何かの形でお返ししたいと考えて
ポップのメンバーの髪をカットに来てくれました。
それも無償で。


しかも大勢のメンバーに対応すべくお仲間を集めての
ボランティア。
更に、当然のことながら皆さんセンスのいい方ばかりな
ので、最初は半信半疑(失礼な書き方でスミマセン。)で
集まって来たメンバーも、途中からワクワクし、最後はに
んまりとした表情で、臨時の会場を後にしていきました。

サーカスファンのヘアーアーティスト平田さんのとっても
素敵なサプライズに感謝感謝で大満足のメンバーです!

abinusさんの森野オーナー、松村さん
コモドヘアーさんの村上オーナー
サムライさんの本郷店長
プロポスタさんの伊藤さん
上原さん
三輪さん

幸せをばらまく我々を良い気分にして頂き有り難うございました!!
桑名公演での良い思い出がまた一つ増えました。
PR

コメント

3. 想いを形に

想いを形にしていただきありがとうございました。
ポップサーカスさんの団員の皆さん、ポップサーカスに携わる皆さんの髪型をカットさせていただきました。凄く興奮し、ワクワクしっぱなしでした!ありがとうございます。公演を見させてもらった後での今回の催しだったので、「うわぁーあん時のサーカスの人だ!横に座ってるよ」ってな気持ちで、めちゃくちゃ嬉しかったです。またこの企画に真剣に向き合っていただきました、ポップサーカスさんのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。会場の設置や通訳の方まで準備、用意までしていただきました。ありがとうございます。
ポップサーカスの皆様をはじめ、管理人1号さん!
感動をありがとうございます。
本当にポップサーカスさんに出逢えてよかったです。
毎日応援しています。平田
この度はありがとうございましたー!

Re:想いを形に

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、この度はありがとうございました!!
練習練習で美容室になかなか行く暇のないメンバーにとって、とてもありがたいお話でした!
なかなかサーカスの外の方と触れ合う機会は少ないメンバーの貴重な時間となりました。
桑名公演最大の思い出の一つになった事は間違いないと思います!
本当にありがとうございました(^^)/♪

2. いよいよあと2日で…

素晴らしい感動をありがとう!ポップサーカス団の団員さん、影で支えるスタッフの皆さん、素敵な気持ちにさせていただけたことに感謝しています。
こんなにもはまってしまうなんて、自分自身驚いています。
三重県桑名市の地域の名所ですね!ずっといてほしい…そんな願いと想いが日がたつにつれて強く感じる毎日です。テントがなくなってしまうなんて悲しすぎます。
まさに夢の祭典ですね!
残り2日桑名公演おもいっきり盛り上げてください。
応援しています!ヒラタ

Re:いよいよあと2日で…

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
早いもので、本日最終日となってしまいました。
終わりはいつも寂しくなりますが、夢は全国で続きます(^^)
最後の最後まで、余すところなく醒めない夢をお届けします!!
コメントを書く