忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス in 桑名、明日開幕!!


まだ眠たげなポップサーカスの朝の顔(?)
先週後半より設営を行ってきたポップサーカスですが
いよいよ明日午後1時よりイオン桑名SCさんにて開幕
となります。
10月21日までの期間となりますので是非お越し下さい。
PR

コメント

3. 台風

9月17日 桑名公演 楽しみにしています。
台風の影響は無いでしょうか?
心配です。

Re:台風

桑名人さん

コメントありがとうございます!
台風の影響を受ける事なく無事に開催することができましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
無事お越しいただいて醒めない夢を体感していただいていれば幸いです!!

2. 成功をお祈りします!!

山梨公演を拝見させていただいたhiroです。サーカスを見てから我が家のソファは子供たちのトランポリン代わりになってしまいました(>_<)
今でも「次はいつ行ける?頑張ったらご褒美に連れてってくれる?」と言っています。
実は私は教員なのですが、明日から学園祭があり、組み立て体操をします。これは生徒がやりたいと言い出したことです。最後のリハーサルでなぜやりたいと言い出したのか聞いたところ、サーカスを見て自分たちもやりたいと思ったそうです。子供たちなりに考えた結果だったんですね。
いよいよ明日から桑名公演が開催されますが、更なる成功を祈っています。

Re:成功をお祈りします!!

hiroさん

ご来場、コメントありがとうございます!
公演が終わっても記憶に残っているというのは、とても嬉しいです(*^^*)
サーカスを見たことで考え方が変わったり、できないと思っていたことへも挑戦しよう!と思うキッカケが生まれてくれたのなら幸いです。
明日の学園祭が成功するよう祈っています!応援しています!

1. 無題

明日3歳の子供と一緒に行きます♪
楽しみです♪

Re:無題

ヒロmamaさん

コメントありがとうございます!
いよいよ本日開幕です!!醒めない夢を全身で体感していってくださいね♪
コメントを書く