忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカスがアナタの街にどこかに!?
ポップサーカス松江公演がはじまって1ヶ月
いやー熱いですね。熱すぎて熱すぎてアーティスト達のテンションもアップです。
あ!! 気温の話ではありません。
松江公演にご来場いただいているお客様の歓声が熱すぎます。
ご来場いただいたお客様にお聞きすると、拍手をするのに夢中になりました
っとお声をいただきました。

もちろんサーカステントの中は、冷房完備で快適ですが
まだまだ松江のホットスポットは公演は続きますよ!!


そして、ポップサーカスの熱はテントの中だけではありません。
この1週間ほど間、ポップサーカスをもっと知っていただきたい!
サーカスって楽しいと思っていただきたいとクラウン・アーティスト達は
テントを飛び出し各所を廻らせていただきました。

こちらは航空自衛隊 美保基地「納涼祭」にお邪魔させていただいた様子です。

この日は、美保基地で頑張っている自衛隊員の方や地域の方々が参加する
イベントで、オープニングイベントとしてパレードをさせていただきました。
突然の訪問に盆踊り会場のみなさんもビックリ!
バンドマンの音色に合わせて、隊員さんにダンスを披露いただいたり
地元の方とふれあいをさせていただきました。



この歓声の声にお客さまは!?

こちらの写真は、「ゆめタウン出雲」さんでイベントをさせていただいたときの風景です。

はじまる前から沢山のお客様にお待ちいただいて、大盛り上がり
360度から拍手をいただきましたよ。ご来店いただいた皆さんありがとうございました。

まだまだありますお次は「Honda Cars松江 西津田店」様でのスペシャルイベント
Honda Cars松江さまより、お声がけをいただき店内のお客様にパフォーマンスを披露

Honda Cars松江 西津田店さんにご来店のお客様のみなさんはもちろん
スタッフの方々も楽しんでいただけたご様子、アーティスト達も楽しませ
ていただきました。




最後にクラウンが訪れたのは、TSK山陰中央テレビ本社さんで行われた
「エリ8カフェ」こちらではクラウンがパフォーマンスを披露!!

実はクラウン達いつもは、イタズラやおとぼけた感じですが
この日は沢山のお客様を前にジャグリングを披露!!たくさんの拍手を
いただきました。

さぁポップサーカス松江公演も8月に突入し中盤を迎えます。
この夏はお祭りも海も川も「サーカス」も思いっきり楽しんじゃいましょう!!

6年振りの松江公演、この機会に是非ご来場をお待ちしております。

PR

コメント

コメントを書く