忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「キュービックグループスタッフ応援団・貸切公演」実施!
毎週日曜日は17:30で全公演が終了となり、会場は昼間の喧噪が嘘のような
静けさになるんですが・・・
7月23日(日)の夕方は様子が違いました。入場口前はご覧の人だかり!
 なぜかと申しますと、出雲・松江を中心に新築&リノベーションをプロデュース
されている「微笑みあふれる家つくり・キュービックホーム」さんになんと!
ポップサーカスを貸し切って頂いたからなんです。
福利厚生事業の一環との事で、スタッフさんやお得意先さんで会場は大賑わい!
皆さんご一緒に盛り上がって頂きました。
 
とても暑い日でしたが、なんとご来場者には専用のうちわがプレゼントされました!
日付が入って記念にもなりますね♪
 
久文社長から開幕前に皆さまにご挨拶を頂戴致しましたが・・・
クラウン達がちょっかいを出して思わず笑いがおこる展開に!
彼等なりの歓迎でした、失礼いたしました。
 なお当日、会場内では「九州北部豪雨・災害復興募金箱」が設置されました。
キュービックホームのスタッフさん・・・心優しいです。
後日、義援金を現地に送られるそうです。
PR

コメント

コメントを書く