忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜は休演日でした
やはりここまで来ているのですから出雲そばを
食べておかないと、と言うことで1号と3号はそば屋を
求めてうろうろと、
IMG_6765.jpg
頂きました。
ちょっと甘めのたれの割こそばを食べるのに結局
出雲大社まで行ってしまいました。
せっかくなのでお参りをさせて頂き、
IMG_6779.jpg
その帰りに立ち寄った神楽殿の大しめなわにびっくり、
その時、他の参拝者の人たちがこのしめなわにお金を
投げつけているの見てしまった1号はチャレンジしてみ
ましたが、なかなか上手くささりません。
IMG_6783.jpg
暫く続けてようやくささり出雲大社の思い出が出来ました。

松江の会場に戻る途中島根ワイナリーと言う所がありまして、
無料でワインの試飲が出来るコーナーがありまして、同行の
照明主任のT氏は試飲を続けた結果いい塩梅にほろ酔いに
なっていたようです。

島根県はお楽しみ処がいろいろありますね。
PR

コメント

コメントを書く