忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆時之栖×ポップサーカス☆
皆様こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
時之栖公演が始まって、数日が、たちました☆
異常気象と台風接近により、雨風に気を揉んだ日もありましたが、、
大変ありがたい事に
   ご好評頂いております!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてもうすぐそこにシルバーウィークですね〜〜(*^^*)

ご予定はお決まりですか?パパやママ、お子ちゃんの喜ぶ顔みたくないですか?
そこの彼氏さん、彼女の感動した顔見たくないですか?(=´∀`)人(´∀`=)
思い出作りに、リゾート時之栖ならびにポップサーカスへどうぞお越しください。




今回の公演より、新しい演目が入っております☆中国人二人組の演目、デスホイール!
多人数で行う中国雑伎団も再登場!

豪華なメンバーでお客様をお待ちしております!!
お友達やご家族、お隣の方をお誘い合わせの上ご来場頂ければ幸いです
(*^^*)
PR

コメント

コメントを書く