ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「時之栖(2015/9/12〜10/25)」の記事一覧

☆時之栖×ポップサーカス☆

皆様こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
時之栖公演が始まって、数日が、たちました☆
異常気象と台風接近により、雨風に気を揉んだ日もありましたが、、
大変ありがたい事に
   ご好評頂いております!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてもうすぐそこにシルバーウィークですね〜〜(*^^*)

ご予定はお決まりですか?パパやママ、お子ちゃんの喜ぶ顔みたくないですか?
そこの彼氏さん、彼女の感動した顔見たくないですか?(=´∀`)人(´∀`=)
思い出作りに、リゾート時之栖ならびにポップサーカスへどうぞお越しください。




今回の公演より、新しい演目が入っております☆中国人二人組の演目、デスホイール!
多人数で行う中国雑伎団も再登場!

豪華なメンバーでお客様をお待ちしております!!
お友達やご家族、お隣の方をお誘い合わせの上ご来場頂ければ幸いです
(*^^*)

拍手[1回]

明日の夕方は????

お久し振りの時之栖公演、ドドーンとスタートしました!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時之栖公演からエントリーの演目も入っての

ポップサーカス時之栖公演見なきゃ損、損、そんなポップサーカス

時之栖公演をチョコッとお茶の間でつまみ食いが出来る耳寄り情報( ´ ▽ ` )ノ”

あす夕方4:45より静岡朝日テレビさんプレゼンツの番組「とびっきり!しずおか」で

ポップサーカスをお楽しみいただけます(=゚ω゚)ノ☆いこうかな、どうしようかな、迷われてる方ぜひ見てください。



大きな事件や事故がないかぎり、
番組が始まって直ぐにお楽しみ頂ける予定(=´∀`)人(´∀`=)



以上ブログをご覧頂いている皆様に緊急告知でございました☆(*^^*)

番組について詳細は「とびっきり!しずおか」さんの画像をクリックです。
 


憩いのリゾートプレイス「時之栖」さんで、ど迫力のポップサーカスをお楽しみください!!

拍手[2回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /