忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス愛媛公演 閉幕


3月10日から始まりました、ポップサーカス愛媛公演が
無事に閉幕いたしました。ご来場いただきました皆様
には、改めて御礼申し上げます。

ご来場を頂きましたお客様からは「面白かった!」
「楽しかったよ!」とうれしいお言葉もたくさん
頂きました。

3年半ぶりの愛媛での公演でしたが、また新しい
思い出がたくさん出来ました。

愛媛FCさんとコラボしました。


一日キッズ団員のお友だち


福祉施設「となかい」のお友だち達(3年半ぶりの再会)


浮穴保育園に訪問(子ども達の笑顔が最高でした!)

全部は紹介できませんが、関係各所の皆様本当にありがとうございました。


私達ポップサーカススタッフはこれから、次の公演地の
北九州へ移動しますが、またいつの日にか愛媛に
戻って来れる事を楽しみにしています。

それではみなさん、また「ポップサーカス」でお逢い
しましょう!
PR

コメント

コメントを書く