ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

カテゴリー「愛媛(2018/3/10~5/6)」の記事一覧

ポップサーカス愛媛公演 閉幕



3月10日から始まりました、ポップサーカス愛媛公演が
無事に閉幕いたしました。ご来場いただきました皆様
には、改めて御礼申し上げます。

ご来場を頂きましたお客様からは「面白かった!」
「楽しかったよ!」とうれしいお言葉もたくさん
頂きました。

3年半ぶりの愛媛での公演でしたが、また新しい
思い出がたくさん出来ました。

愛媛FCさんとコラボしました。


一日キッズ団員のお友だち


福祉施設「となかい」のお友だち達(3年半ぶりの再会)


浮穴保育園に訪問(子ども達の笑顔が最高でした!)

全部は紹介できませんが、関係各所の皆様本当にありがとうございました。


私達ポップサーカススタッフはこれから、次の公演地の
北九州へ移動しますが、またいつの日にか愛媛に
戻って来れる事を楽しみにしています。

それではみなさん、また「ポップサーカス」でお逢い
しましょう!

浮穴保育園 訪問

あっという間に愛媛公演も残り2週間!
気が付けばGW(ゴールデンウィーク)目前の今日!
アーティスト達はテントを飛び出して、松山市内の
「浮穴(うけな)保育園」のお友だちの元へ(^^)


到着した時には、すでにたくさんのかわいい園児たちが、
目をキラキラさせながら待っていてくれました。


そこに、クラウン登場!
 
歓声と、クラウンを見て泣いてしまった子ども達の声とが一斉に部屋中に
響きわたってました。初めてだとそりゃあ、ビックリしますよね⁉
でも、すぐに園児たちの笑い声でいっぱいになりましたよ。

次はフープアクトです!

フープを自在に操る、パフォーマンスに園児たちも興味津々!
技を繰り出すたびに、どよめきがあがってました。

そしてラストは「ハンド to ハンド」

目の前で繰り広げられる凄技に固唾を呑んでました!

園児たちにとって良い思い出になればうれしいですね。

アーティスト達は、もっとたくさんのお友だちの前でパフォーマンスを
披露したいと大テントで待っています。ぜひGW(ゴールデンウィーク)は
ポップサーカスへお越しください。お待ちしております(^^)

今年のGWはポップサーカスへGO!です。

ポップサーカスdeナイスショット!

まもなくゴールデンウィークですね。みなさんのご予定は?
お決まりですか??  
是非、ポップサーカス愛媛公演はいかがでしょうか?


ポップサーカスでは、フィナーレの写真撮影はOK!なんです。
お持ちのカメラやスマートフォンでサーカスの思い出をお持ち帰り
いただくことも可能です。
そして、サーカスをもっともっと楽しみたいお客様は、
仮装でご来場もWelcomeです。

愛媛公演でも沢山のお客様の中に、スーパーキュートなクラウンさんが2人も!!

スズキ オウスケくん(5歳)レイちゃん(3歳)の兄妹です。
ばっちりポーズも決めて「はいポーズ!!」

是非、みなさんも仮装してご来場はいかがでしょうか?
クラウンやアーティストと一緒にフィナーレを楽しんじゃいましょう。

あ~でも、衣装とかも用意出来なかったお客様もご安心!?
サーカス会場では「クラウンの鼻」や舞踏会のワンシーンで
出てきそうな「オシャレな仮面」などグッズ販売しているので
現地調達も可能です!
夢の世界で一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

是非、仮装してご来場いただいた方はスタッフにお声がけください。
会場スタッフなども衣装を着ていますので一緒に記念写真を撮りましょう。

ガンバレ!愛媛FC!

愛媛FCの機能のバンフォーレ甲府との試合は、惜しくも
0-0の引き分けでしたが、愛媛FCサポーターの熱気は
凄かったですよ!

ポップサーカスも皆さんを応援するために、昨日は
「ニンジニアスタジアム」にお邪魔してきました!



 サポーターに負けず、フルパワーでパフォーマンスをしましたよ!

そして、いつもより高く飛んでます(^^)



ポップサーカス愛媛公演もいよいよ後半戦!
ゴールデンウィークはみんなで、サーカスへGO!



Twitter/最新トピック

ポップサーカス

ポップサーカスPV

Copyright ©  -- ポップサーカスオフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /